あの錦戸亮も“チクリ”と刺された!? 上沼恵美子に叩かれた芸能人4人!

あの錦戸亮も“チクリ”と刺された!? 上沼恵美子に叩かれた芸能人4人!
拡大する(全1枚)

“西の女帝”の異名で知られる上沼恵美子(64)。たびたび芸能人に対して、厳しい言葉を投げかけては話題になっている。今年9月に放送された『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ系)で上沼は、元関ジャニ∞の錦戸亮(34)について言及していた。

 番組で上沼は関ジャニの番組に呼ばれた時のことを回顧。当時錦戸の人気はうなぎのぼりで、メンバーの中でもダントツだったという。しかし他のメンバーの対応が良い中、錦戸だけ感じが悪かったことを明かしている。

 だが上沼はその後、「本番始まったら普通でした。シャイな人」とコメント。さらには錦戸の演技力の高さを絶賛し、「(独立しても)絶対いけますわ」「錦戸さん、好きよ!」などとエールを送っていた。「チクッ」とした発言含めて、上沼なりの応援メッセージだったのかもしれない。

 今回は錦戸のように、上沼恵美子に叩かれた芸能人たちをご紹介していこう。

宮迫博之

 8月放送の『上沼・高田のクギズケ!』で上沼は、雨上がり決死隊・宮迫博之(49)に対して厳しい意見を投げかけていた。宮迫は今年7月にロンドンブーツ1号2号田村亮(47)と、闇営業問題の謝罪会見を決行。上沼はその会見を振り返り、2人の会見には「温度差があった」と切り出している。

 まず田村に関しては「本当にやつれていて反省していた」と評し、宮迫は「元気があった」と発言。さらに上沼は、「あれ謝罪になってない。後輩にあなたは悪い見本を見せたんです」「あなたは、若手芸人は(吉本で)食べていけないという方向に舵を切った。嘘をついたんや」と続けている。ネット上からは「上沼さんがハッキリ言ってくれてスッキリしたわ」「言うべき時にビシッと言える貴重な人だよな」といった声が相次いでいた。


当時の記事を読む

錦戸亮のプロフィールを見る
TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「錦戸亮」に関する記事

「錦戸亮」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「錦戸亮」の記事

次に読みたい「錦戸亮」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク