元NGT48山口真帆、犯人ツーショット証拠写真流出の黒幕特定!? 報道の裏で“山口潰し”のキナ臭い動き!

元NGT48山口真帆、犯人ツーショット証拠写真流出の黒幕特定!? 報道の裏で“山口潰し”のキナ臭い動き!

 元NGT48の山口真帆の暴行事件をめぐって、業界内でキナ臭い動きがあるという。

 現在、運営会社のAKSが山口への暴行容疑で逮捕された男性ファン2人に対して、損害賠償3000万円を求める民事裁判が新潟地裁で進行中。今月5日には被告側、原告側が提出した新たな裁判資料が開示されたが、その中で注目を集めたのがスポーツニッポンが先月30日付で掲載した主犯格とされる男と山口のツーショット写真だった。週刊誌記者が解説する。

「その写真は2017年4月のイベントで撮影された主犯格の男性ファンと山口のツーショットでした。2人は、指でそれぞれ借りていたマンションの部屋番号を示している。要するに、“部屋を知っているほど私たちはつながっている仲”と言いたいわけです」

 どういうルートかはともかく、関係者しか持ちえない写真がスポニチに流れたということだ。これには山口がブチギレた。「スポニチさんが名誉毀損すぎるのでもう関わりたくないけど言わせてもらいます」とスポニチを名指しし、「イベント写真会はリクエストされたポーズをします。それをカメラ目線でやるので相手が何のポーズをしているかもほぼわかりません。AKB新聞やってて写真会の仕組みも分かっているはずなのに酷すぎる」と批判したのだ。

「ビックリしました。有名タレントがメディアをおおっぴらに名指しで批判することはまずありえないからです。しかも、芸能事務所は、スポニチをはじめ、日刊スポーツ、スポーツ報知などのスポーツ新聞と昵懇なので、所属タレントにはこのような発言を許さないはずなんですよ。かなり異例のことです」(前出の記者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

TOCANAの記事をもっと見る 2019年11月13日の芸能総合記事
「元NGT48山口真帆、犯人ツーショット証拠写真流出の黒幕特定!? 報道の裏で“山口潰し”のキナ臭い動き!」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    山口潰し、というけどそのうち「自滅」するでしょ なんせあの性格だからね()

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュース

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。