沢尻エリカ、デザイナー恋人との“想像以上にやばい関係性”が発覚!? 2つの新疑惑とは?

沢尻エリカ、デザイナー恋人との“想像以上にやばい関係性”が発覚!?  2つの新疑惑とは?

 合成麻薬「MDMA」を所持した麻薬取締法違反容疑で逮捕された女沢尻エリカに、新たな疑惑が浮上した。沢尻が所持していたのは微量のMDMAが入ったカプセル2錠。しかも尿からは薬物反応が検出されず、使用容疑での立件は厳しくなった。こうした状況証拠だけをみて「違法行為ではあるが、罪はそれほど重くないのでは?」という意見も耳にするが、それは大きな間違いだ。薬物事犯に詳しいライターの解説。

「芸能人は顔が売れているので、1回の取引で相当量の薬物を入手するのが相場だ。しかし、彼女の所持量は1~2回分。これは自分が欲しい時に好きなだけ手に入れられるということ。量が少ないからといって、依存性が低いというわけではない」

 当局が関心を寄せるのは、沢尻容疑者の長年の交際相手であるデザイナー男性X氏だ。大半のメディアがX氏と沢尻容疑者を“恋仲”として扱い「今夏に別れたが、最近になって復縁した」というストーリーを垂れ流しているが、そもそも2人の関係は「恋」や「愛」といった言葉で処理できるレベルではない。

「2人の出会いは沢尻容疑者が前夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛さんと離婚した2013年以降と報じられていますが、それは間違い。高城さんと婚姻関係があるなか、2人はすでに顔見知りでした。当時、沢尻さんは前所属事務所をクビになり、高城氏との離婚を条件としたエイベックス入りがされていた時期。離婚を一方的に発表した裏にはX氏の〝裏の働きかけ〟があったと言われています」


あわせて読みたい

沢尻エリカのプロフィールを見る
TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「沢尻エリカ、デザイナー恋人との“想像以上にやばい関係性”が発覚!? 2つの新疑惑とは?」の みんなの反応 3
  • 包帯男:渡辺久美子 通報

    声優の渡辺久美子が大好き

    0
  • 博多金時 通報

    沢尻エリカは2019年6月21日にインターネット中傷事件を引き起こした!その被害者は、滋賀県立草津??学校の先生や児童数人です。包帯男が書き込みしたと思われます。

    0
  • 博多金時 通報

    包帯男が以前多くの有名人芸能人を傷付けるコメントを書き込みしてたな、包帯男は確か、発達障害自閉症スペクトラムで学校を毎日早退してたな?

    0
この記事にコメントする

「沢尻エリカ + Instagram」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「沢尻エリカ + 離婚」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + 離婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉岡里帆」のニュース

次に読みたい関連記事「吉岡里帆」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 沢尻エリカ Instagram
  2. 沢尻エリカ ドラマ
  3. 沢尻エリカ 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。