吉岡里帆、miwa…『ミュージックステーション』で大炎上した芸能人4人! ヤル気なくあくび、タメ口…!

吉岡里帆、miwa…『ミュージックステーション』で大炎上した芸能人4人! ヤル気なくあくび、タメ口…!
吉岡里帆、miwa…『ミュージックステーション』で大炎上した芸能人4人! ヤル気なくあくび、タメ口…!
画像は、「エーチーム」より

 今年10月放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した女優・吉岡里帆。パフォーマンスを披露したわけでもないのに、思わぬ炎上騒動を巻き起こすことになった。

 吉岡は出演ドラマ『時効警察はじめました』(テレビ朝日系)の主題歌を歌う椎名林檎を応援するためスタジオに登場。もともと椎名ファンとあって、パフォーマンス後に「キャー最高! もう最高! ヤバいですほんと!!」と興奮を抑えきれない状態に。思わず涙をこぼしそうになり、「我慢します、テレビなので」と力を込めた。そんな吉岡の姿にアンチが反応してしまい、ネット上には「吉岡里帆がわざわざ出てくる必要ないやん」「アピールがすごすぎてウザってなった」「やることなすことあざとく見えちゃうわ」といった批判が相次ぐことに…。

 今回は吉岡のように、『Mステ』で炎上してしまった芸能人たちをご紹介しよう。

●常田大希

吉岡里帆、miwa…『ミュージックステーション』で大炎上した芸能人4人! ヤル気なくあくび、タメ口…!
画像は、「King Gnu」公式Twitterより

 まずはバンド「King Gnu」のボーカル・常田大希から。同バンドが『Mステ』に出演したのは今年4月のことで、問題のシーンは槇原敬之が「世界に一つだけの花」を歌唱中に発生。槇原越しにカメラがアーティスト席を捉えられた際、大あくびをする常田が映ってしまったのだ。

 他のアーティストがリズムに合わせて体を揺らす中、あくびをした常田は眠気を払うように首を一振り。そんな姿がネット上で叩かれてしまい、「マイペースな俺カッコいいとか思ってそう」「常田さんだけ冷めた顔だしあくびまでしててドン引き」などの声が続出している。King Gnuは今年1月発売のアルバム「Sympa」でメジャーデビューを飾ったばかり。疲労を心配するファンの声もあったが、「先輩アーティストへの敬意を欠く行為」と厳しい意見も寄せられていた。


あわせて読みたい

吉岡里帆のプロフィールを見る
TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「吉岡里帆、miwa…『ミュージックステーション』で大炎上した芸能人4人! ヤル気なくあくび、タメ口…!」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    タモリ氏が総出演料の7割は持っていっているのでは?(高額ギャラ問題とかどこかの記事にあったので)

    1
  • 匿名さん 通報

    いつの話を引っ張り出すのか…。

    0
  • お隣さんから目をつけられますので・・・ 通報

    テレ朝が聞いたことない企業のスポンサー率高いな。(テレ東以上では)

    0
この記事にコメントする

「吉岡里帆 + 映画」のおすすめ記事

「吉岡里帆 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「吉岡里帆 + ドラマ」のおすすめ記事

「吉岡里帆 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「高畑充希」のニュース

次に読みたい関連記事「高畑充希」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉岡里帆 Instagram
  2. 吉岡里帆 どん兵衛
  3. 吉岡里帆 グラビア

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。