沢尻エリカの次に逮捕疑惑「超大物女優X」が尿検査、「大物タレントY」もマトリ注目!

沢尻エリカの次に逮捕疑惑「超大物女優X」が尿検査、「大物タレントY」もマトリ注目!
拡大する(全1枚)

 ピエール瀧の逮捕で始まり、沢尻エリカの逮捕・起訴で2019年の芸能人薬物逮捕は終わりそうだが、今年はコカイン、大麻、覚せい剤などの違法薬物をやっている芸能人が多く検挙された。

 年末年始は官公庁も休みのために、現行犯以外の逮捕劇はあり得ないが、マトリや組対五課はまだまだ大物芸能人を狙っている。

 沢尻エリカ被告の“沢尻ルート”以外に狙われている芸能人は誰なのであろうか。

 数年前から薬物を使用しているという疑惑の掛かっている大物女優の1人にXがいる。

 大手芸能事務所の所属で元々モデルだが、今では数多くの映画・ドラマやバラエティに出演し、視聴率が取れる人気の高い主役クラスの女優だ。

「Xが狙われているのは覚せい剤です。彼女の付き合っている筋が非常に悪く、交際していた人間にも反社会勢力が多く存在する。その筋から覚せい剤を引いていた噂が根強く流れています。実際に3~4年前には当時交際していた反社の男性がマトリに逮捕され、彼女も尿検査を受けたはずです。

 ただ所属事務所の力が強く、政治家を使い、Xの調書も取れなかったという話を聞いています。その時のことをマトリは悔しがっていて、ブツが絶対に出るから目を離すな、と当時の部長が厳命したと聞いています」(大手全国紙記者)

 続いての芸能人は、有名人を身内に持つタレントのYだ。

 元々、彼女は芸能以外のフィールドで世界的にも華々しく活躍したが、その後芸能界に転身した。その容姿を生かして、数多くのメディアに露出している。


当時の記事を読む

沢尻エリカのプロフィールを見る
TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「沢尻エリカ」に関する記事

「沢尻エリカ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「沢尻エリカ」の記事

次に読みたい「沢尻エリカ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク