ジャニーズJr.「MADE」解散、すでに大影響が? 神田沙也加と不倫疑惑の秋山大河の今後は?

ジャニーズJr.「MADE」解散、すでに大影響が? 神田沙也加と不倫疑惑の秋山大河の今後は?
ジャニーズJr.「MADE」解散、すでに大影響が? 神田沙也加と不倫疑惑の秋山大河の今後は?

 ジャニーズJr.内のユニット「MADE」が1月いっぱいで解散 、さらにメンバーの秋山大河が退所することになった。1月15日 の発表からわずか半月で解散とはただ事ではない。昨年末に発覚した秋山と神田沙也加不倫疑惑が問題視されたことは間違いなく、 Jr.を統括している滝沢秀明副社長ら幹部は激怒したのだという。秋山と神田の親密交際はまだ続いているとの情報もあり、ジャニーズを退所したことで、再婚の可能性まで急浮上してきた。

 あまりにも急すぎる発表だった。2008年に結成し、12年間にわたって活動してきたMADEが突如として解散することになったのだ。昨年春頃から話し合いをしていたというが、こんな話を信じる人はいないだろう。

「解散の原因となったのは、秋山と神田の不倫疑惑報道。本人たちは不倫関係を否定しているとはいえ、結果的に人の家庭を壊してしまったことに、タッキー以下幹部は怒り心頭だった。タッキーはJr.の風紀の乱れにはうるさいタイプ。 綱紀粛正を図るためにも、厳罰をもって処すことにした」( 芸能関係者)

 急すぎる発表だったことから、仕事にも大きな影響が出ている。秋山は4月9日開幕の舞台「イケメンヴァンパイア 偉人たちと恋の誘惑 THE STAGE ~ Episode.1~」に出演予定だったが、ジャニ ーズ事務所退所により降板することになった。すでに決まっていた仕事を飛ばしてまでの処分からも分かる通り、滝沢副社長の怒りは相当なものだ。

 秋山は退所後、表舞台から一歩引きコレオグラファー(振付師)を 目指す旨を明かしている。

「事実上ジャニーズをクビになった以上、引き取り手はない。ジャニーズとはいえ決して有名ではなかったし、裏方に回るしかなかったということ」(前出関係者)


あわせて読みたい

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ジャニーズJr.「MADE」解散、すでに大影響が? 神田沙也加と不倫疑惑の秋山大河の今後は?」の みんなの反応 2
  • ニャニャー 通報

    タッキーのやり方は長くは続かないかな・・・ただ、ファンより交際相手を選択するなら置いておけないのは確実。

    0
  • 匿名さん 通報

    121年て、すげーな!笑笑

    0
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。