櫻井翔が“また”恋人乗り換え? 熱愛相手が“コロコロ変わる”芸能人4人!「“何代目”の彼女なんだ!?」

櫻井翔が“また”恋人乗り換え? 熱愛相手が“コロコロ変わる”芸能人4人!「“何代目”の彼女なんだ!?」

先日「週刊文春」(文藝春秋)は、櫻井翔のベトナム婚前旅行を報道。人々の関心を集めていたが、ネット上では「また交際相手が変わった?」などとも指摘されている。

報道によると櫻井は、ベトナムのリゾート地に“小柄な同年代女性”と旅行。彼女が現在のお相手なのだという。そんな櫻井は2018年に、同誌で有名私立大学に通う“ミスコン女王”との熱愛を報じられていた。女性の年齢は当時“21歳”だったので、恐らくベトナム旅行の相手とは別人。さらにミスコン女王の前は、元

テレビ朝日アナウンサー小川彩佳との交際がされている。そのためベトナム旅行報道には、「結局同年代の一般女性に落ち着いたのか」「一体“何代目”の彼女なんだろう」といった声も。

今回は櫻井のように、交際報道される相手がコロコロ変わる芸能人たちを紹介していこう。

戸田恵梨香

まずは女優の戸田恵梨香。男女問わず好感度が高い芸能人だが、恋多き女性としても知られている。例えば以前「女性セブン」(小学館)は、勝地涼とのライブデートを報道。ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際へと発展したという。また『SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』(TBS系)で共演した加瀬亮とも交際疑惑が。ドラマのファンとしては理想的なカップルで、「お似合いすぎる!」と囃し立てられていた。

そして2018年に「FRIDAY」(講談社)が伝えたのは、戸田と成田凌の“セブ島旅行”。『コード・ブルー』(フジテレビ系)シリーズで共演していた美男美女カップルで、羨望の眼差しを向ける人も多いようだった。またこれまでの恋愛遍歴を振り返り、戸田のことを「“りょう”が多い女優」と称する声も。数量的な“量”と、名前の“りょう”をかけているのだろう。


あわせて読みたい

櫻井翔のプロフィールを見る
TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「櫻井翔が“また”恋人乗り換え? 熱愛相手が“コロコロ変わる”芸能人4人!「“何代目”の彼女なんだ!?」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    独身なんだから何人 彼女を作ろうが自由。独身で金のある人間はいいな。

    1
  • 匿名さん 通報

    まぁ佐藤健に関しては、前田敦子の件で少なくとも、何でも食べる人間ではないことだけは分かったけどな。

    0
この記事にコメントする

「櫻井翔 + 嵐」のおすすめ記事

「櫻井翔 + 嵐」のおすすめ記事をもっと見る

「櫻井翔 + 熱愛」のおすすめ記事

「櫻井翔 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「石原さとみ」のニュース

次に読みたい関連記事「石原さとみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 櫻井翔 NEWS ZERO
  2. 櫻井翔 ジャニーズ
  3. 櫻井翔 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。