なにわ男子が女子高生のコスプレに挑戦!Hey!Say!JUMPの学ラン姿が衝撃的!? 学生服姿が話題になった芸能人たち!

なにわ男子が女子高生のコスプレに挑戦!Hey!Say!JUMPの学ラン姿が衝撃的!? 学生服姿が話題になった芸能人たち!

 とっくに高校を卒業した芸能人でも、“学生服”姿を見せてくれる人は少なくない。昨年は関西ジャニーズJr.のユニット「なにわ男子」のメンバーが女子高生姿を披露し、ファンから黄色い歓声が上がっていた。

『なにわからAぇ! 風吹かせます! ~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~』(関西テレビ)という番組で、女子高生のコスプレに挑戦したなにわ男子。“朝ドラにいそうなおさげ髪の女子”や“スケバン”など、様々な個性の女子高生に扮装している。そんな中でひと際注目を集めたのが、高身長でスタイル抜群なアイドル道枝駿佑の女装姿。ルーズソックスを履いたギャル風の女子高生になり、SNSなどでは「脚が細くて顔小さすぎ! 女性の私よりも全然可愛い!」「女性として読モをやっても通用するレベル」「とにかく顔が美しくて眼福」と歓喜の声が続出していた。

 今回はなにわ男子のメンバーのように、学生服姿が話題になった芸能人を紹介していこう。

早見優

 まずは80年代に人気を博した歌手・早見優。1982年に「急いで! 初恋」で歌手デビューし、1983年の「夏色のナンシー」が大ヒットした。そんな彼女は2016年に、自身のInstagramで学生服の姿を公開。アラフィフであることを感じさせないプロポーションに、ファンからは「制服がこんなに似合うアラフィフって他にいる?」「この歳で制服を着れるのは凄すぎる!」「自分もこんな年の重ね方をしたい」と絶賛の声が相次いでいた。


あわせて読みたい

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。