山田孝之、事務所退所後に「新しい地図」と合流か? 背後に“あの女帝”の存在!?

山田孝之、事務所退所後に「新しい地図」と合流か? 背後に“あの女帝”の存在!?

 俳優の山田孝之新田真剣佑、そしてモデルの丹羽仁希が緊急事態宣言下で、沖縄旅行をしたことが批判されている。これは「週刊文春オンライン」が報じたものだ。芸能関係者はこう語る。

「今回、真剣佑は親密な女性とヴィラに泊まり、山田は家族や丹羽ら複数と楽しんでいました。いずれも、山田と親交のあるファッションブランドの社長X氏が絡んでいます。もちろん、山田と真剣佑は共演したこともあり、友達なのは知られている。みんなで羽を伸ばしたのでしょうが、コロナ禍の時期だけに批判は免れませんね」

 山田が所属するスターダストプロモーション、真剣佑が所属するトップコート、丹羽が所属するエイベックスマネジメントは事実関係を認め、謝罪した。個人でも真剣佑と丹羽はそれぞれのツイッターで謝罪。だが、山田だけはツイッターもインスタグラムもフェイスブックも持っていながら、個人としての謝罪コメントは出していない。

「山田は『やりたいことをやる、やりたくないことはやらない』主義。今回、事務所が謝罪コメントを出しているんだから、それでいいだろうというスタンスのようです。スターダストにとって山田は、売れっ子俳優であり、アンタッチャブルな存在なんですよ。もともと独立も考えていますからね」(芸能プロ関係者)

 この関係者によると、スターダストとの所属契約も、独立させないように山田の取り分が多いように結ばれているという。

「山田は演技力が図抜けているし、独自の立ち位置にいる。別にスターダストにやってもらわなくても仕事をとってくる自信があるんですよ。だから、もうお手上げなんです」(同)


あわせて読みたい

山田孝之のプロフィールを見る
TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「山田孝之 + ドラマ」のおすすめ記事

「山田孝之 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「山田孝之 + 映画」のおすすめ記事

「山田孝之 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュース

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 山田孝之 Instagram
  2. 山田孝之 twitter
  3. 山田孝之 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。