山下智久の“悪質でズルい”女子高生モデル事件の結末!「悪いのは全て嘘をついたA子さん」共演NGも!?

山下智久の“悪質でズルい”女子高生モデル事件の結末!「悪いのは全て嘘をついたA子さん」共演NGも!?
       
山下智久の“悪質でズルい”女子高生モデル事件の結末!「悪いのは全て嘘をついたA子さん」共演NGも!?
画像は「Johnny’s Net」より引用

 女子高生モデルA子さんらと深夜までバーで同席、その後ホテルにお持ち帰りしたと報じられ、一定期間の活動自粛処分となっている山下智久がいよいよ復帰しそうだ。一方、A子さんの方も自身の非を認める代わりに芸能活動再開という“密約”をジャニーズ事務所と結んだという情報が駆け巡っている。

 8月に文春オンラインで報じられたことがキッカケで活動自粛となった山下の周辺が騒がしくなってきた。10月中旬、A子さんの親族名義で、弁護士を通じて山下のもとに書面が届いていたことが発 覚。その内容は事前に山下から年齢を確認されたが20歳以上と偽っていたこと、そして処分を下された山下に謝罪するものだという。一部スポーツ紙が報じた。

「間違いなくジャニーズサイドから出たリーク。悪いのは全て嘘をついたA子さんで、山下に非はないと印象付けるもの。復帰は近々なので、観測気球を打ち上げたのだろう」(芸能関係者)

 山下の活動再開は年末年始あたりの可能性が高いとのこと。亀梨和也とのユニット「亀と山P」のオンラインライブなどが復活の場として急浮上している。本来ならば今年は2人で全国ツアーを回っているはずだったが、新型コロナウイルスの影響で中止に追い込まれていた。

 一方、気になるのはなぜ今になってA子さんサイドは山下に謝罪したのか、ということだ。8月の報道直後、A子さんとみられる女性は知人のSNSに登場。山下との一夜をネタにするかのようなシーンもあり、熱烈なファンからバッシングされていた。


あわせて読みたい

山下智久のプロフィールを見る
TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「山下智久の“悪質でズルい”女子高生モデル事件の結末!「悪いのは全て嘘をついたA子さん」共演NGも!?」の みんなの反応 30
  • 匿名さん 通報

    また想像だけで書いた作文?(笑) 誰もモデルもどきに興味持ってない 山Pは事実無根 憶測でミスリードするなよ

    36
  • 匿名さん 通報

    山下さんがいる場所、時間、行動全てを把握しているかのような記事に違和感を感じます。

    27
  • ニャニャー 通報

    ロクに取材もしないで、想像だけで記事を書いたんだったら許さないよ?ましてや世間から総スカンを食らって、潰れてしまえ!

    26
  • 匿名さん 通報

    弁護士を通じて!の意味を理解してから書かれた方がいいですよ!人権侵害、名誉毀損で訴えられないようご注意を

    25
  • 匿名さん 通報

    ホテルに連れ込んだ。ではなくホテルに付いてきた。が、真実でしょう。山下さんが嫌がる未成年の女性を引っ張って連れていく写真がないでしょう。

    21
この記事にコメントする

「山下智久 + 安室奈美恵」のおすすめ記事

「山下智久 + 安室奈美恵」のおすすめ記事をもっと見る

「山下智久 + 熱愛」のおすすめ記事

「山下智久 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中山美穂」のニュース

次に読みたい関連記事「中山美穂」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 山下智久 Instagram
  2. 山下智久 twitter
  3. 山下智久 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。