オリラジ藤森結婚か…でも田中みな実もお互い未練ありの証拠とは? 復縁説の根拠

オリラジ藤森結婚か…でも田中みな実もお互い未練ありの証拠とは? 復縁説の根拠
拡大する(全2枚)
オリラジ藤森結婚か…でも田中みな実もお互い未練ありの証拠とは? 復縁説の根拠
画像は「吉本興業」より引用

 吉本興業がお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(38)、藤森慎吾(37)とのマネジメント契約を終了することが28日分かり、話題を呼んでいる。

 そんな藤森慎吾の結婚が近いと12月19日付の東京スポーツが報じたことも忘れてはならない。藤森の自宅にアポなしで突撃したYoutube番組で恋人との同棲が発覚したことが根拠となっているのだが、このニュースにガッカリしているのが、一部のテレビ関係者だ。なぜかといえば「藤森が元カノのタレント、田中みな実と復縁する説」が内輪で根強かったからである。その根拠のひとつがこんな話だ。

「2人が交際していた時代、よくデートで行っていた高級天ぷら屋があるんですが、2人ともいまだに“おひとりさま”で通っていて、これは田中が藤森と偶然の再会を期待して待ち伏せしているんじゃないかってウワサです」(テレビ関係者)

 藤森と田中は5年前まで3年間付き合っていたことで知られる。当時、頻繁に通っていた定番デートコースが東京・銀座の天ぷら屋で、ランチは予約のみ、ディナーはおまかせコースが1万~2万円の高級店。このこと自体は一部の芸能記者が持つ貴重な情報のひとつでもあった。

 この店の常連である業界関係者からは「グルメで知られる藤森さんが、とっておきの勝負デートで田中さんを連れて行ったのが最初らしい」という話があり、藤森が月1~2ペースで通っている一方、田中も「その味に惚れ込んだのか、藤森さんと別れた後も定期的に通っている」という。


この記事の画像

「オリラジ藤森結婚か…でも田中みな実もお互い未練ありの証拠とは? 復縁説の根拠」の画像1 「オリラジ藤森結婚か…でも田中みな実もお互い未練ありの証拠とは? 復縁説の根拠」の画像2

当時の記事を読む

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月28日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。