去年消えた「意外な芸能人」3人を業界人が暴露!とばっちりで消えた人も…

去年消えた「意外な芸能人」3人を業界人が暴露!とばっちりで消えた人も…
拡大する(全2枚)
去年消えた「意外な芸能人」3人を業界人が暴露!とばっちりで...の画像はこちら >>
画像は「Getty Images」より引用

 2020年はコロナ一色に染まり、残念ながら芸能界にも犠牲者は出てしまった。しかし、これとは別の意味で消えた芸能人もいる。不祥事や引退など事情は様々だが、消えたことさえ気づかれていない意外な「消えた芸能人」も多いことに気付いた。ここではそんな芸能人をご紹介したい。

「コロナ禍でバラエティ番組もトーク番組やネタ番組が一時的に消えてしまい、総集編ばかりになりました。そのため、特にひな壇芸人などは大きな影響を受けたんですが、その流れの中で消えてしまったのがひょっこりはんですね」(テレビ番組スタッフ)

 ある種の一発屋芸人のような存在だが、たしかに以前に比べれば露出は減っている。

「芸人さんもリポーターやMCができる人は仕事があったものの、ネタがマストになってくる芸人さんは機会が減ってしまい、結果的に消えてしまったようですね」(同)

 緊急事態宣言やコロナ禍によってこのような部分にも影響が出ていたようだ。

 さらに、あの俳優さんは意外なところから影響を受けて消えていた。

「完全に消えたとまでは言えませんが渡部篤郎さんじゃないですか。実は彼が主演クラスで出演予定だったドラマがコロナで飛んでいます。情報解禁前でしたが他のドラマが放送延期になって影響を受けたわけです。あと、あくまで噂ですが、今年は「渡部さん」という名前がイメージが悪すぎるので使いにくいともいわれています」(ドラマ関係者)


この記事の画像

「去年消えた「意外な芸能人」3人を業界人が暴露!とばっちりで消えた人も…」の画像1 「去年消えた「意外な芸能人」3人を業界人が暴露!とばっちりで消えた人も…」の画像2

当時の記事を読む

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月7日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。