ゆきぽよ、さらにヤバい話が続々でタレント生命の危機

ゆきぽよ、さらにヤバい話が続々でタレント生命の危機
拡大する(全2枚)
ゆきぽよ、さらにヤバい話が続々でタレント生命の危機
画像は「ゆきぽよ公式Instagram」より引用

 ギャル系人気タレントのゆきぽよこと木村有希の好感度が地に落ちている。

「広告代理店の今後の起用候補リストから外されたらしい」

 そんな話がテレビ関係者の間で飛び交っているのである。あるテレビディレクターによると、「現時点で、局からハッキリ『番組に出演させるな』とかいう話は聞かれないですが、スポンサーからNGが出るかもしれない要注意タレントにはなっているという話は聞いた」という。

「だから既存の出演番組を降板させる理由にはならないけど、新たに企画を出すとしたら、わざわざ彼女を選ばないという感じでしょうね。実際、他局で彼女をMCに企画された4月開始の深夜番組の提案がで練り直しになったとか聞きましたし」

 週刊文春が報じた記事によると、19年5月、ゆきぽよが合鍵を渡すほど親密だった男性が彼女の自宅で倒れた際、コカイン使用が判明し逮捕。その際、ゆきぽよも尿検査や家宅捜査も受けたという。本人が罪を犯したわけではないが、これに世間はドン引きした。なにしろ過去、ゆきぽよは笑いながら「元カレ5人のうち4人が逮捕された」とか「男はチョイ悪の方が魅力感じちゃう」「友達は金髪・色黒の元不良ばかり」といった話を自慢げに繰り返していたからだ。彼女の明るいキャラクターもあって、これまでは半ば「テレビ用のネタ」として見られていたところもあったが、今回の報道で“ガチ”だったとの認識が広がってしまった。


この記事の画像

「ゆきぽよ、さらにヤバい話が続々でタレント生命の危機」の画像1 「ゆきぽよ、さらにヤバい話が続々でタレント生命の危機」の画像2

当時の記事を読む

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月29日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。