女性芸能人の体重公開! 芸能人は「50キロ以下」が命、は本当か? 

ロンドンハーツ』が「禁断の体重番付!」を行い、タレントの体重を公開した。企画に登場したのは熊田曜子坂口杏里保田圭尾崎ナナ森下悠里谷澤恵里香光浦靖子大久保佳代子手島優野呂佳代の10人。

 企画を知らされると、10人全員が「嫌だ」と拒否したように、世の女性同様に、タレントも体重を公表するのは嫌なようだ。そんな10人を見て、有吉弘行が「今さら体重(公表)が嫌なの?」「(体重公表より)クソみたいな仕事いっぱいしてきただろ」と指摘したように、男性目線では、体重公表に重い意味はないように思えるが、10人は番組中も抵抗。さらに、保田の体重公表時には、プロデューサーが保田のマネージャーに確認を取った。

 芸能界でも体重はタブーな話題のようだが、公表された体重は予想に反し、かなり軽い。

坂口 46kg以下
光浦 46.8kg
尾崎 48.9kg
森下 49.0~49.7kg
谷澤 49.8kg
保田 50.2kg
熊田 50.3kg以上(52kg前後?)
大久保 50.4kg以上(熊田と同じくらい?)
手島 50.5kg以上(55kg前後?)
野呂 50.6kg以上(60kg超え?)

 10人の体重が公表されると、一般女性と思われるユーザーたちがツイッターを席巻。

「勿体ぶらせた割には、普通の体重じゃん」
「50kg超えたらデブっていう風潮になるのか?」

 世の声と同じく、野呂も番組終了後に、「皆そんな細いんだと思ってびっくりした」とこぼしている。その反面、当人たちは「痩せないと」と連呼する。


当時の記事を読む

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ロンドンハーツ」に関する記事

「ロンドンハーツ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ロンドンハーツ」の記事

次に読みたい「ロンドンハーツ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク