マクドナルドのレシートを腕にタトゥーした男! その仰天理由と現在の気分とは!?

マクドナルドのレシートを腕にタトゥーした男! その仰天理由と現在の気分とは!?

 あとで後悔しても知らないよ......。身体にタトゥーを入れる事情は人それぞれでしょうが、なんとこちらの男性は「友人に強制されて、マクドナルドのレシートを彫ってしまった」として、現在海外メディアを騒がせています。理解に苦しむ話ですが、一体何があったというのでしょうか。

【その他の画像と動画はこちらから→http://tocana.jp/2014/03/post_3876.html】


■どうしてこんなことに?

 Stian Ytterdahlさんは、ノルウェー南西部のレアランスコーギという街に住む18歳。彼はどうやら女性にだらしない性格のようで、マクドナルドで友人たちと食事中に「女たらし過ぎるんだよ!」と詰め寄られたそうです。そして友人たちはその罰として、彼に「マクドナルドのレシートを腕に彫るか、バービー人形のタトゥーを尻に彫るか」を要求してきたといいます。

 そんな意味不明な要求に抵抗したのかしなかったのか、結局Ytterdahlさんは、自分の右腕にマクドナルドのレシートを初めて彫ることになってしまいました。


■周囲の反応は......

 タトゥースタジオの彫師は、Ytterdahlさんの話にかなり驚いたようですが、最終的に依頼に応じます。そして後日、「今までに彫った一番変なタトゥー」としてFacebookに写真をアップロードしました。それを目にした人からは、かなり多くの反響が寄せられたそうです。


あわせて読みたい

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年3月31日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。