1億円のキャンピングカー!? 最新技術を駆使した"動く豪邸"は果たして売れるのか?

1億円のキャンピングカー!? 最新技術を駆使した"動く豪邸"は果たして売れるのか?
拡大する(全1枚)

 1億円出せば、ほとんどの場所や国でかなり素晴らしい家を得られるはずだ。しかしこの"豪邸"にはまず、駐車する場所が必要だ。そう、それは約1億4千万円の価格で市場に登場した、最高水準の技術を備えたキャンピングカーなのだ。

【その他の画像はこちらから→http://tocana.jp/2014/05/post_4208.html】


■ハイテクの贅を極めた"動く豪邸"

 これは1970年代に退職者がこぞって購入したキャンピングカーとは全く種を異にする。今までのキャンピングカーはただ、ドライブ中に車中で眠れるだけであったが、これはニューヨーカー達の避暑地として有名なハンプトンの邸宅よりももっと豪華なのである。このキャンピングカーには、ピアノ、運動用にトレッドミル、日焼け用ベッド、レコーディングスタジオ(ミュージシャンタイプ用)、そして暖炉まで付いている。

 デラックスなこれらのキャンピングカーは、8台のサムスン製LED液晶フラットスクリーンを備え、そして運転席付近も2台のフラットスクリーン付きに改造されている。

 キャンピングカーの中には、自動の飲料用ディスペンサー、天井に付けられたLED照明システムと共に最新式のシャワーも付いている。

 この巨大な家を搭載した車はガソリン1ガロンで8マイル(約3.5km/L)の走行距離で、燃費のよい自動車とは言えない。しかし、1億円をキャンピングカーにつぎ込む人にとって、ガソリンの価格はさほど問題ではないであろう。


当時の記事を読む

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年5月30日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。