番組ロケ中に撮影された超音速UFOが話題! スタッフも唖然!!=ニュージーランド

番組ロケ中に撮影された超音速UFOが話題! スタッフも唖然!!=ニュージーランド

 今年の4月3日、オーストラリアの撮影クルーは、ニュージーランドのサウスアイランドで美術関係のテレビ番組のロケをしていた。しかし、そこでフィルムに映ったものは、初めに予想していたものとは全く違っていた。

【動画や画像はコチラ→http://tocana.jp/2014/06/post_4248.html】


■番組撮影中のカメラに写りこんだ2機のUFO

 その日のクルーは、何ら異常を感じることなく、無事に撮影を終えた。しかし、編集作業をしている時、『Color In Your Life』ショーの司会者であるグレーム・スティブンソンは、合理的な説明が不可能な物体 (彼はそれをUFOと信じている) がフィルムに映っている事に気付いた。

 制作チームが注意をはらってフィルムを見た時、彼らはショックを受けた。

『Colour In Your Life』制作マネージャーのタニタ・クリー氏は、「私たちは全員、『コレは一体何?』って感じだったわ」と「Daily Mail」に語った。フィルムをスローにして見た後、もはや議論はこれが何かではなく、このUFOのフィルムをどう扱うかに変わっていったという。

 ビデオをスローモーションにしてシーンをひとつひとつ見ると、二つの物体は木の間から空に浮かび、そして急に消えている。クリー氏は、「とにかくそれは早く動き、いきなり木の間から飛び出してきた」と描写する。彼らが撮影している近くには、橋と道路があり、バイクがそこを通りかかっているが、UFOの動きは非常に早い。彼らが捉えたものはUFO(未確認飛行物体)であるのは確かであるので、撮影チームはビデオをフェイスブックに投稿し、人々の反応を知りたいと考えた。


あわせて読みたい

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年6月9日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。