2014年上半期、UFO目撃情報10連発!

2014年上半期、UFO目撃情報10連発!
       

 ここ数年、謎の飛行物体やその他の宇宙、宇宙人に関する目撃情報が後を絶たない。その中でも今年2014年、特にこの2~3ヵ月はUFOファンを熱狂させたであろうニュースが相次いでいる。そんなUFOファンに向けて、5月27日付の「Mirror」では「2014年上半期UFO目撃情報10」という記事が掲載されていた! トカナで紹介したものも多数あるが、ここでおさらいしておこう。

【画像、動画はコチラ→http://tocana.jp/2014/06/post_4347.html】


1、 蜃気楼か? いや 回転しまくるUFOだ!!=カナダ

 今年5月にカナダ東部にて、氷山の上をホバリングする白い物体がカメラにキャッチされた。「蜃気楼だ、いや旗だ」という懐疑的な声もあるが、この映像の持ち主は「この物体は回転していた」と言い、物体が氷山には触れていないことから旗ではないか? という疑惑を否定した。更に同じ画面上に、もう一体の白い飛行物体が水に沈んでゆく様子も捉えられている。


2、水陸両用!? クラゲ型巨大モンスター、砂漠に現る!=アメリカ

 アメリカのニューメキシコ州の砂漠にて、とんでもない映像が撮影された。陸軍兵士2人の前で不気味に蠢く巨大クラゲ。しかしここは砂漠...、一体これは何だ? と見ていると、軍の戦闘機がクラゲを攻撃。映像はあるものの、政府からの声明が一切ないことから「あまりにも大胆なフェイクだ」、「なかなか面白いジョークだった」など、ちょっと呆れたような声も多いようだ。ちなみにこの映像はYoutubeで50万回以上再生されている。


当時の記事を読む

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年6月25日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。