中国に「ゴラム」が生息していた!? 続々と届けられるUMA目撃情報!

中国に「ゴラム」が生息していた!? 続々と届けられるUMA目撃情報!
       

 中国・北京近郊のキャンプ場でアウトドアな週末を楽しんでいたキャンパーが、偶然にも不気味な"怪人"を激写! ネット上に投稿されたその写真が、現在話題を呼んでいる。

【その他の画像と動画はこちらから→http://tocana.jp/2014/06/post_4361.html】


■中国のキャンプ地に現れた"ゴラム"!?

「突然このモンスターを見かけて何枚か写真を撮ったけど、今思い返してみると、この時の自分がなんて怖いもの知らずだったのか、自分でも驚くよ」と、当時の状況を興奮気味に振り返る撮影者。

 彼がこの写真をネット上に投稿すると、そこに写ったUMA(未確認動物)の正体を巡り様々な憶測が飛び交った。このUMAはスキンヘッドの"怪人"といった出で立ちで、体毛の少ない半裸の肢体は人間に近いシルエットをしているが、よく見ると植物の葉で作った腰ミノのようなものを着け、顔の両側からはまるでウサギのように長い耳が垂れ下がっている......。そう、映画『ロード・オブ・ザ・リング』に出てくる「ゴラム」にそっくりなことも、「まさか中国の山奥に実在していたとは!」と、多くの人の注目を集めているのだ。

 しかしこの騒動の最中、俳優を名乗る人物が「怪人の正体は自分だ」と名乗り出たから事態は一変!

「山で週末に友人とちょっとしたSF映画の撮影をしていたんだ。(特殊メイクをしていた)僕が、撮影現場をちょっと離れてオシッコをしていたとき、誰かが僕の写真を撮っていた」とこの俳優は語っている。


当時の記事を読む

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年6月27日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。