"月に擬態するUFO"出現!? 唖然とする目撃者たち!!=ロシア

"月に擬態するUFO"出現!? 唖然とする目撃者たち!!=ロシア

 世界各地で目撃されている未確認飛行物体(UFO)だが、その形状は円盤型・葉巻型・ピラミッド型・ドーナツ型・クラゲ型など実に多岐にわたる。しかし、それら以外にも鳥類や航空機などに「擬態」している場合もあるため、人類は地球にやってきたUFOの"ごく一部"にしか気づいていないとする説もある。

 そして今回、前代未聞の「月に擬態するUFO」が到来していた可能性を示す、衝撃的な映像が公開されたようだ。まずは早速、問題の動画をご覧いただこう。

【動画はこちらから→http://tocana.jp/2015/06/post_6586.html】

 夜空に浮かぶ、まんまるの月――と思いきや、これは空中をフワフワと浮遊する別の"何か"だ。ゆっくりとした動きではあるが次第に高度を上げ、ある位置に達すると、突如として猛烈なスピードで飛び去ってしまった。

 謎の飛行物体が出現したのは、先月30日の深夜、ロシア南西部に位置するクラスノダールという街の上空だったという。撮影場所は、広い駐車場だろうか? 映像からは目撃者が1人ではなく、複数いたこともわかる。

 動画を確認したUFO研究家のスコット・ウェアリング氏は、自身のサイト上で「これは人々を錯乱させるために月に擬態したUFOである」と断言、さらに「うまくやったつもりなのかもしれないが、エイリアンのトリックであると見抜ける人間もいるのだ」と述べている。

 たしかに、一見すると今回のUFOは月そのものだが、せっかく上手に擬態したわりには、いささか性急に動きすぎたかもしれない。その意味では、"うっかりUFO"だったといえそうだ。

※画像は「YouTube」より引用

あわせて読みたい

TOCANAの記事をもっと見る 2015年6月9日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。