totoBIGで6億円を当てた男、12年後に1兆円を入手か? 運とお金を掴む方法を伝授

totoBIGで6億円を当てた男、12年後に1兆円を入手か? 運とお金を掴む方法を伝授

 トカナで「第三の目で見るニュース」を連載中のサイキック芸人キックがとんでもない人物と出会ってしまった。なんと宝くじで「2億円」を当てた後「totoBIG」で6億円を当てたという人物U氏だ。しかもこのU氏はたまたま当てたのではなく「当たって当たり前のことをした」と語っているというのだ。一体どんな人物なのか? キックが探る!

【その他の画像はこちらから→http://tocana.jp/2015/07/post_6783.html】

キック6億円を当てたと言われても信じない人もいると思うんです。だから今日はUさんにお願いして通帳を持ってきてもらいました。

U氏 はい。

キック すごいでしょ。でも、すでに結構お金遣ってますよね。

U氏 そうですね、もう一周遣っちゃいましたよ。親兄弟に1億円あげて、3億円は個人的に使って、残りはニューヨーク市場の株に投資しました。今、すでに50倍になってます。

キック ええええ! 50倍ですか? 僕が気になっているのは、Uさんが「方位」を使ってTOTOビッグを当てたということなんですが、詳しく教えていただけないでしょうか?

U氏 易学を正しく知れば誰でも自己実現できるものなんですよ。僕はこのクジを当てるため、わざわざ青森に行って、その後東京にいったん戻り、東京から九州に行ってそこで購入したんです。ひとくち300円のサッカーくじを10くち。3000円を6億円にしました。

キック なぜ、わざわざ青森へ......?

U氏 方位的に必要だったからです。自分の人生がどのくらい方位と密接に関係しているのか知っていますか? 方位を調べないでどこかに行くのは酒に酔って歩いているくらい危険なことだって、みんな知らないでしょう。僕からすれば、みなさんの人生の歩み方は、フル装備で滝登りをしているように見えるんです。それに対して、僕は、人生という川をボートに乗って下っている。

 僕と占いの関係は、コンパスだったり地図アプリに近いんですが、それを利用すると、すんなりと人生を楽に生きられるんです。よく、スポーツ選手や芸能人が旅行でどこどこへ行ったという報道がありますが、僕はそれを聞いただけで「あ、この人故障するな」とか「売れなくなるな」ってわかるんです。

キック つまり、僕は人生の方位を全般的に間違えて生きてきたということですか......。チャンスはどうやって掴めばいいのでしょう?

U氏 ほかにも「四柱推命」や定期的なお墓参りなどが大切でしょう。私の母方の両親は離婚をしていて、母の父、つまり僕の祖父がどこお墓で眠っているのかなんて、誰も知らなかったんです。でも、僕はそれを調べ、四国にお墓があるという話があったので、お寺まで行った。結局どの墓なのかまで突き止められなかったから、全部お参りしたんですよ。

キック 先祖を大事にされている......!

U氏 人間は、心のバランスで生きているんで、自分のルーツを大切にしないと、人生がおかしくなっていくんです。私が6億円を当てたのも、神の力を引き出して、神の力でクジをひいたからです。人生って「3年ごと、春夏秋冬で12年ワンセット」でチャンスが訪れるんですが、そういう"あらがえない周期"を知り、その流れに沿い、さらに利用することが大切なんです。

キック 僕はいつ売れるようになるのでしょうか......?

U氏 11年後ですね。

キック ......。

U氏 あと、社会正義を守ることも重要。ゴミを捨てるとか、人の迷惑になることをしていると運がなくなるんです。(たまには、羽目を外してしまうこともありますけどね......)

キック 宇宙早しですね!

U氏 なんですか? それは

キック 話すと長くなりますが、要するに、宇宙に誇れるような"宇宙レベルの人間になろう"ってことです。

■6億円を当てる前に2億円 さらにべガスで2000万円当てる

キック Uさんが当てたのは6億円だけではないという話を聞いたのですが......。

U氏 そうですね。僕は某私立有名高校の受験に失敗して高校に行ってないんですが、中卒で、自分でアルバイトをして貯めた10万円でゲームをした時にお金のありがたみを知り、それから方位や占いを独学で学んで、23、4の時に2億円を当てました。その後、サラリーマンをして、12年後に6億円を当てたというところでしょうか。

キック 12年周期ですね...! ということは、次の12年後はどうなっているのでしょう?

U氏 1兆円ですね。必ず手に入ります。

キック なんですか? その自信は......!

U氏 絶頂期の借金はプラスになって返ってくる。逆に、絶不調の「冬」の借金はマイナスになって返ってくるといわれているんですが、僕は今、そういうスパンを理解して投資をしているので、12年後には1兆円を手にすることになるでしょう。ちなみに、6億円を当てた後、吉方位だったラスベガスに行ったのですが、不思議なことに予定よりも5時間も早く着いてしまったのです。

キック ワープしたということですか?

U氏 吉方位に行くとそういう不思議なことが起きる。で、べガス着いてすぐに、1回転1万円のスロットを試したら100万円を当ててしまった。それで「今日はツイてる」って思って、またほかの台に行ったら600万円。その後ろのスロットをやったら600万円。短時間で2,000万円くらい稼ぎましたね。ちょうどその時ベガスで某有名化粧品会社の会長と出会って友達になったりして。「そういう波に乗ってる」時期だったんだと思います。某有名自動車メーカーの社長とも友達になりましたよ。世の中には「本流」ってものがあるでしょ。どこまで本流に乗れるか? いい流れの中、自分がどれだけ一番ど真ん中に行けるかが重要なんですが、あのとき私はそこにいたと思ってます。

■「絶対にできない」は存在しない

キック 僕がUさんと話していてすごいと思うのは、「絶対にできない」と思うようなことを平気で「できる」って言うところなんです。たとえば、松田隆智先生の漫画『拳児』を読んでいるからエメリヤーエンコ・ヒョードルと戦っても勝てると言いきるところとか(笑)。

U氏 そりゃ勝つでしょ。『拳児』読んでたら。

キック 勝てるわけないでしょ! ヒョードルがどんだけ強いかわかってるんですか! でもね、実際に戦ってもいないのに「ヒョードルに勝てるわけがない」って最初から言っちゃう僕みたいな人間はやっぱり「宝くじを買っても6億円が当たるわけない」って心のどこかで思っちゃってるんですよ。でも、Uさんみたいにヒョードルに勝てると言い切れる人は、宝くじで6億円当てることもできるって100%の気持ちで思い込める。その脳内が、現象を引き寄せてるんじゃないかと思いますね。しかも、Uさんって、アニメとか漫画にも詳しいのですが、脳内が本当に漫画みたいなんですよ。

U氏 北斗の拳とか、ワンピースとか読んでますからね。あ、6億円を当てたお金で船を買ったんですが、それに「ゴーイングメリー号」って名前をつけようとしたら、止められたことがありました。もしかしたら、自分が夢中になってる漫画の内容に沿って生きてるのかも。

キック 漫画って大切なんだなって思いますね。僕は子どもの頃、漫画を読みすぎて親から怒られたことがあったけど、大人になってからは、漫画を読まなすぎなのかも。「漫画、読まなすぎだぞ!!」って怒られる世の中になったらいいですね。「6億円を当てた男の秘訣は漫画脳だった」ってどうすか?

U氏 それいいですね!!

キック スケールでかい漫画さえ読んでいれば、僕も6億円当てられるのかも...? 希望がわきますね。

U氏 ふふふ......。本気で開運したいなら僕のセミナーに参加することだね。ちなみに、じゃあこれだけは教えてあげる。方位や開運周期を詳しく知らない人は「定期購入」をするのが"当てるための"一番の近道です。いつか周期はやってくるので、12年に1回は当たるでしょう。

キック なるほど。僕は定期購入でがんばろうかな......それしかない!

※写真は、U氏とキック

あわせて読みたい

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「totoBIGで6億円を当てた男、12年後に1兆円を入手か? 運とお金を掴む方法を伝授」の みんなの反応 1
  • 通報

    U氏の取材するときは私も同行させてください本気で勉強したいです。

    1
この記事にコメントする

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年7月12日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。