オバマはゲイだった!? ミシェル夫人の股間も膨らんでいる!? 史上初、揃って"疑惑"に晒される大統領夫妻

オバマはゲイだった!? ミシェル夫人の股間も膨らんでいる!? 史上初、揃って"疑惑"に晒される大統領夫妻

 来年に向けて徐々に盛り上がりを見せる米・次期大統領選のキャンペーン合戦。それに伴いメディアでの存在感が少しずつ薄くなってきている現大統領のバラク・オバマだが、少しばかり違った方面ではまだまだ話題のようだ。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2015/10/post_7798.html】

■オバマとベイナーの"親密過ぎる"ツーショット

 バラク・オバマ大統領とジョン・ベイナー下院議長の"親密過ぎる"ツーショットが一部の人々(!?)を賑わせている。

 この写真を動画で解説しているジョン・ロンソン氏によれば「2人の男性的なイメージが台無しになり、ちょっとしたゲイのようだ」と手厳しい。ご存知の方も多いとは思うが実際、オバマ大統領には"ゲイ疑惑"が就任直後からつきまとっているのだ。特に2012年、民主党員であり同性愛者であるラリー・シンクレア氏が、1999年にシカゴで当時イリノイ州上院議員だったオバマと一緒に麻薬を吸い、2度セックスしたことを公言したことで"疑惑"は一気に高まった。

 オバマの上院議員時代を知る者からは、以前からオバマはシカゴにある同性愛者が多く集まるバーや会員制高級サウナによく出入りしていたことが囁かれていた。シカゴでのオバマのプライベートな行動は、周辺の"ゲイコミュニティ"の間では周知の事実であったという。そしてこのシンクレア氏とオバマが出会ったのもシカゴだったという。

 シカゴ在住のコラムニストであるケビン・デュジャンは、ゲイの擁護者であるオバマが自身のゲイ生活を国民に隠しているのはとても非常識なことであると、情報サイト「WND」の2012年の記事で言及している。記事ではまた、オバマは決してバイセクシュアルではなく、あくまでもホモセクシャルであり、将来の大統領選を意識しはじめたと思われる2004年にバーやサウナに通うのを止めたことが記されている。

 そして今回、ジョン・ベイナー下院議長との"疑惑"が取り沙汰されることになったのだが、そもそもベイナー議長は共和党所属の議員である。ということは、やはりその種の"関係"は党派をも超えた結びつきを育むのだろうか......。

 動画を解説するジョン・ロンソン氏によれば、オバマとベイナーのこの"親密な"関係は、アメリカの支配者がどのような勢力であるのかを物語っているという。アメリカの民主主義社会の砦であるニ大政党制も、裏を返せばこのオバマとベイナーの関係のように"馴れ合い"の状態にあって、有権者はどちらに投票してもアメリカの"真の支配者"の思いのままであると警鐘を鳴らしているのだ。これはいわゆる"陰謀論"であるが、政治家の"同性愛"と"陰謀論"は、意外なほど相性が良い組み合わせであることを示したのかもしれない。

■ミシェル夫人の"トランスジェンダー疑惑"

 一方、現ファーストレディのミシェル夫人ほうにも"疑惑"がつきまとっている。それは"トランスジェンダー疑惑"だ。

 まぁ、そもそもの前提で我々日本人から見れば、一部の"逞しい"外国人女性の外見は、その体格から、性別を越えているような感も受けるのだが、"疑惑"を裏付ける論点は2つあるようだ。

 ひとつは、オバマがもしホモセクシャルであるとすれば、パートナーは生物学的な女性ではないはずであるということ。

 ふたつ目は、やはり誰の目にも明らかな"逞しい"ビジュアル上の外観だ。

 ひとつ目については憶測に基づく仮説の域を出ず、偽装結婚という可能性もあるといえるだろう。しかし、ふたつ目には注目せねばならない。ミシェル夫人の外見については詳細な分析が行われている。まずは、ミシェル夫人の手だ。女性の手の大半は薬指よりも人差し指が長い傾向にあるのだが、ミシェル夫人の手は明らかに人差し指よりも薬指が長いのだ。一説によれば男性の95%は人差し指よりも薬指が長いといわれており、これによればミシェル夫人は"男の手"の持ち主ということになる。

 また、ミシェル夫人の肩幅の広さや股間の膨らみ(!)なども指摘されており、専門家の分析でも男性である可能性が高いという。中には「絶対に男性だ」と断言している者もいるほどだ。しかし女性アスリートなどを見ればミシェル夫人並の肉体を持つ女性も決して少なくはないだろう。

 ともあれ2人揃ってあらぬ"疑惑"をかけられる大統領夫妻は史上初めてではないだろうか。オバマ大統領についてはこのほかにも火星へ行っていたという話もある。次期大統領選の一方で、これらの"疑惑"がどんな顛末を迎えるのか楽しみだ!?
(文=仲田しんじ)

※画像は「Wikipedia」より引用

あわせて読みたい

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年11月10日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。