【衝撃動画】墓地に佇む淋しげな宇宙人!! やっぱり緑色の肌だった!

【衝撃動画】墓地に佇む淋しげな宇宙人!! やっぱり緑色の肌だった!

 この数週間、"緑色"の肌を持つ宇宙人と思しき目撃情報が立て続けに報道され、世界中で注目を集めている。

【動画はコチラ→ http://tocana.jp/2015/12/post_8218.html】

「YouTube」に公開された問題の動画をご覧いただこう。そこに映るのは、森に囲まれた墓地だ。苔むした墓石も多く、なにやらひっそりとした空気が漂う。そんなどことなく怪しい雰囲気に満ちただが、よく目を凝らすとお分かりいただけるだろう。なんと、墓の奥の方で、緑色の宇宙人がうなだれるようにして佇んでいるではないか。その不思議な風貌は、日本人にとっては映画『もののけ姫』に登場する森の精霊「コダマ」を想起させる。

 撮影場所などの詳細は明らかではないが、動画の解説によると、この映像が撮影されたのはちょうど今から10年前のことだという。そして最近になって撮影者数人で映像を見返していたところ、仲間のひとりがこの驚くべき存在に気づいたそうだ。

 現在、世界のネットユーザーたちを戦慄させているこの動画だが、視聴者からはやはり「作り物ではないか」との厳しい声も上がっている。「Did you see it?(見ましたか?)」や「Zoomed in 500% and slowed down 3 frames a second(500%ズームし、1秒あたり3フレーム遅く)」の字幕など、視聴者向けの凝った編集が純粋に真偽を問う視聴者の反感を買ってしまったのかもしれない。

 しかし、「私はこれがリアルか、フェイクかについて言うつもりはない。あなたたちの意見をもらうために、ただ示しているんだ」とまったく意に介さない投稿者。いずれにしても真相は謎のままである。

 さて、緑色の宇宙人たちがこうも続いて話題になると、その裏に何らかの思惑があるのではないかと考えざるを得ない。果たして、宇宙人たちがついにその存在を主張し始めたのか? それにしても、なぜ緑色なのか、不気味さを掻き立てられる読者も多いことだろう。2015年も残り1カ月を切ってしまったが、まだ今年中に緑色の宇宙人が出現することがあるかもしれない。
(マサコ)

※画像は、Thinkstockより

あわせて読みたい

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年12月10日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。