福原愛、錦織圭との夜のエピソードや高校時代の男関係も…知られざる「肉食伝説」

福原愛、錦織圭との夜のエピソードや高校時代の男関係も…知られざる「肉食伝説」
拡大する(全2枚)
福原愛、錦織圭との夜のエピソードや高校時代の男関係も…知られざる「肉食伝説」
画像は『福原愛 フォトエッセイ 台湾版』より引用

「あの愛ちゃんが…」。誰もがそう思った卓球女子メダリスト・福原愛不倫報道。4日発売の「女性セブン」(小学館)が大々的に報じるや、蜂の巣をつついたような騒ぎとなった。

 福原は2016年リオジャネイロ五輪台湾代表の江宏傑と2016年9月に結婚。2児の母となった。競技引退後の今年1月には「株式会社omusubi」を設立し、代表取締役に就いた。セブンによると、同社の手続きなどで訪日中の福原が2月下旬、イケメン長身男性A氏と横浜で2泊3日のデートを楽しんだという。

 A氏は都内の一流企業に勤めるサラリーマンで、福原とは6~7年前に知人を介した食事会で知り合い、今年に入り急接近。福原は記者の直撃に対し、A氏との関係を「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人です」と説明し、横浜のホテルに泊まっていたことについては「それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていました」と釈明している。

 一方、同じ日には「週刊文春」(文藝春秋)が夫のモラハラ疑惑を報道。歯科治療を終えた帰り道、江が福原に対し「誘うような口の開け方をして。この売女(ばいた)!」と激しく罵ったエピソードを伝えているが…。

「業界ではセブンで不倫が報じられるとわかった福原サイドがリスクヘッジで文春にリークしたともっぱらのウワサです。よほど近い人間でない限り、江の“売女発言”はわかりませんからね。セブンVS文春という構図になりましたが、業界では『セブンの圧勝』と言われています」(週刊誌デスク)


この記事の画像

「福原愛、錦織圭との夜のエピソードや高校時代の男関係も…知られざる「肉食伝説」」の画像1 「福原愛、錦織圭との夜のエピソードや高校時代の男関係も…知られざる「肉食伝説」」の画像2

当時の記事を読む

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク