【小林麻耶】“子宮系女子”だけじゃない! 女性の秘部に入れると超・危険なもの5選!

【小林麻耶】“子宮系女子”だけじゃない! 女性の秘部に入れると超・危険なもの5選!

 今月8日、元TBSのフリーアナウンサー小林麻耶(36)が体調不良のため休養に入ることが判明したが、その原因について“ただならぬ”噂が流れている。公式発表は「過労による体調不良」とされるが、一部では「パニック障害」を心配する声が上がり、さらに“子宮系女子”と呼ばれるスピリチュアルグループに傾倒していたとの情報もある。

 この“子宮系女子”のグループだが、近年その活動が多方面で物議を醸している、かなり“怪しい”集団だ。「ジェムリンガ」と呼ばれるパワーストーンを数珠状につないだオリジナル器具を秘部に挿入することを推奨し、それによって癒しや運気向上がもたらされると主張しているのだ。ネット上には、効果があったと主張する人がいる一方、「卵巣が痛くなった」などの健康被害や金銭関係のトラブルを訴える声も多数見受けられ、今後さらに騒動は広がりそうな雰囲気だ。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2016/06/post_10000.html】

 今回は米「FOX NEWS」や健康メディア「SELF」が報じた、「秘部に挿入してはいけないものリスト」の中から、5つを厳選してお伝えしよう。

秘部に入れてはいけないもの1:石

 まずは、“子宮系女子”に対する注意喚起から。米・マウントサイナイ医科大学で臨床助教として活躍するアリッサ・ドウェック婦人科医によると、石そのものや、石から作られた物体を秘部に挿入することには大きな危険が伴うという。ザラザラとした石そのものを入れれば、粘膜が傷つくことは容易に想像できるが、ツルツルに磨かれた石であっても、その周囲は接着剤などの化学物質でコーティングされているため、危険な刺激を与えてしまう可能性があるそうだ。

秘部に入れてはいけないもの2:ビデの水や蒸気

 ドウェック医師によると、なんとビデの水や蒸気なども女性器にとって大きな危険を伴うものだという。そもそも秘部を清潔に保つためのビデは本来必要のない器具であり、シャワーの時に外陰部を水で洗うだけで十分なのだとか。むしろ、水に含まれる細菌によって感染症などを患うリスクのほうが深刻なのだという。また、昨今流行の韓国式美容法「ヨモギ蒸し」などで蒸気に晒すことも、医学的な効果は認められないという。血行を良くする可能性はあるが、火傷や薬草による刺激過多のリスクと比べれば、微々たる効果であるようだ。

秘部に入れてはいけないもの3:尖ったもの

 どんな穴だろうと尖ったものを入れるのは危険に思えるが、秘部の場合は危険度が倍増するらしい。というのも秘部の粘膜層は薄いうえ、その周囲は血流が極めて豊富なため、わずかな傷でも信じられないほどの大量出血を引き起こしてしまう可能性があるようだ。

秘部に入れてはいけないもの4:食べ物

 果物や野菜、ホイップクリームやチョコレートなどを使ったプレイを楽しんでいる読者もいるかもしれないが、ドウェック医師はこれも実に危険な行為だと警告する。果物や野菜を挿入する行為は、残留農薬や殺虫剤を秘部に入れているのと同じことであり、またホイップクリームやチョコレートの砂糖は、秘部内の細菌やバクテリアを増殖させてしまう可能性があるのだとか。

秘部に入れてはいけないもの5:小動物

「そんなこと誰がするか」という声が聞こえてきそうだが、ドウェック医師は24年のキャリアのなかで一度だけ、実際に小動物を秘部に入れた患者と出会ったという。どうやら当人にとっては性的プレイの一環だったようだが、小動物の動きは人間がコントロールできないばかりか、雑菌だらけだ。博士も「完全にアウトです」と断言している。余談だが、米国には「ある夜、救急処置室に担ぎこまれたリチャード・ギアのお尻に、ネズミが入っていたらしい」という“都市伝説”も存在しており、海外では性的興奮を得るために小動物を用いるケースは珍しくないのかもしれない。

 いかがだろう。ここまで読んだあなたでも、興奮するとこれらの警告がすべて頭からすっ飛んでしまうかもしれない。いずれにしても、秘部に入れるものの選択は冷静かつ慎重に行いたいものだ。

※イメージ画像:「Thinkstock」より

あわせて読みたい

TOCANAの記事をもっと見る 2016年6月10日のびっくり記事
「【小林麻耶】“子宮系女子”だけじゃない! 女性の秘部に入れると超・危険なもの5選!」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    何言ってんだこいつら

    0
  • 匿名さん 通報

    いれた人もいるが普通はしないであろう

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら