【緊急警告】「8月17日~8月26日に大地震の危険! 特に警戒すべき日は…」占い研究歴20年のLove Me Do氏が地震予知・徹底解説!

【緊急警告】「8月17日~8月26日に大地震の危険! 特に警戒すべき日は…」占い研究歴20年のLove Me Do氏が地震予知・徹底解説!

 数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(以下、ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす。こと地震予知に限っては占星術を用いた特殊な技法で日にちを当てることが可能だという。

 地震予知というハイリスクな難題に対して「防災意識を高めて、1人でも多くの人が助かるように……」という思いでこの連載を引き受けてくれたラブちゃんの「緊急・地震予知」シリーズが幕を開ける――。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2017/08/post_14161.html】

■「8月17日~8月26日の期間」に地震が起きる

 14日午後6時11分ごろ千葉県で震度3の地震が発生したが、実はラブちゃんはこの地震を予言していたのだ。14日に更新されたLove Me Do公式ブログにて、「今日、明日は、もしかしたら、ちょっとした地震、もしくは何らかの災害が…」としっかりと明記されていた。これについて本人に連絡を取ったところ、なんと驚愕の予言が返ってきたのだ!

「8月17日~8月26日の期間の方が危ないです。この期間中に何か地震を含む大きな災害が発生するかもしれません」

 以下にラブちゃんの緊急コメントと解説を掲載する。


■皆既日食(8月22日)の前後5日がXデー!

 今週から来週にかけて、地震を含む何かしらの“災害”が地球上で発生します。日本時間で8月22日、アメリカで38年ぶりの皆既日食が起こりますが、その前後5日が“Xデー”となるでしょう。占星術から導き出した結論をお伝えしましょう。


■天王星と火星と土星に注目

 まず、地震とは、地球が天体の影響を受けることによって発生するものです。そして、地震に関係ある星は天王星とされています。産業革命の時代に発見された天王星は、変化や革命の星と言われています。そして地球上では、地震の発生も表すといわれているんです。

 また、土星と火星も地震と関係があります。土星は占星術だと試練を表しており、火星はポジティブに出れば積極性や活発性を表しますが、逆に出るとトラブルや攻撃性となることから、戦う星として認識されています。

 天空を12個に分けた場合、どの方位に星が見えるかで吉凶がわかるのですが、日本時間の22日以降の星の位置を見ていきましょう。


■8月21日 非常事態やサプライズ発表が

 まず、8月21日に火星と木星が60度の角度(アスペクト)を取ります。木星は火星のパワーを拡大させるため、ポジティブに考えれば新記録が出るといった意味になりますが、逆に出ると事件が起こる可能性があります。さらに太陽と天王星が120度の角度を取ります。この角度は「吉角」ですが、変化や革命の星・天王星なので、なにか非常事態へと繋がるかもしれません。また、この星の影響で、8月20日、8月21日にサプライズ発表や驚きのニュースや結婚や離婚の発表などが出やすいともいえます。


■8月22日 権力者にトラブルが

 また8月22日、火星と土星の120度の角度を取ります。土星は大地を表し、また試練の星ということもあって、真面目、堅実さが強く出ます。仕事に対してパワフルになる、一生懸命になる、など。また、安全志向が強くなる、もしくは大きな試練や課題が与えられる、といったことが起こりやすいです。さらに「権力者にトラブルが起きる」可能性も。


■8月22日 芸能人の熱愛ニュースなど

 8月25日は土星が順行しています。うまくいかなかった仕事が波に乗ったり、逆にうまくいっていた人は停滞していく可能性があります。地道にコツコツやっていこうと決意する、あるいは結果を急いでいたこに長期計画に変更するなど、慎重さが出てくる日です。また、金星と天王星が90度の角度を取ります。90度は「凶角」。金星は恋愛と金銭を意味しており、買い物のしすぎから株価のアップダウンといった事態が起こりやすく、また芸能人の熱愛ニュースが出やすいといったことも。


■8月の17日、18日、20日、21日、24日のいずれかで確実に災害が起きる

 そして結論としては、「8月17日~8月26日の期間中」に、確実に何らかの災害がどこかで起きるということです。そして特に、8月の17日、18日、20日、21日、24日は気を付けてください。場所は特定できませんが、この地球上で何か大きなことが起きるでしょう。

 また、この災害とは天変地異だけでなく、経済・社会的な大ニュースが発生する場合もあることを付け加えておきます。例として、2015年9月にスーパームーンが現れた際には、ハリケーンなどが予想されていたものの、実際には福山雅治が結婚するという、芸能界を震撼させるニュースが起こりました。所属事務所の株価が一時急落するという、社会的影響が発生したのです。今回もたとえ地震・噴火が発生しなかったとしても、注意は怠らないほうがいいでしょう。大雨や台風、竜巻、さらには北朝鮮がミサイルを発射する、なんてことも十分に考えられます。



 いかがだっただろうか。これまでも数々の地震を的中させてきたラブちゃんが「8月17日~26日」は特に注意が必要だと警鐘を鳴らしている。もちろん本人が説明しているように、確実に災害が起きるというわけではなく、大ニュースがもたらされるなどのハプニングかもしれない。しかし、もしも本当に大地震が起きたとしよう。たった10日間だけ、心の片隅で少しだけいつもより注意をすることで1人でも多くの命が助かるならば、これ以上のことはないのではないだろうか。トカナでは地震研究家の百瀬直也氏が複数のデータをもとに執筆した「日食前後(8月8~22日)に大地震が起きる可能性」という記事も掲載しているだけに、やはり日食前後は警戒を怠らないほうがいいと警告しておく。

※画像は、Thinkstockより

あわせて読みたい

TOCANAの記事をもっと見る 2017年8月16日のびっくり記事
「【緊急警告】「8月17日~8月26日に大地震の危険! 特に警戒すべき日は…」占い研究歴20年のLove Me Do氏が地震予知・徹底解説!」の みんなの反応 7
  • 匿名さん 通報

    また米軍が人工地震で日本人を虐殺しようとしてるのか

    4
  • 匿名さん 通報

    3の倍数でアホになるん?

    2
  • 匿名さん 通報

    皆既日食で7の倍数の記事と合わせると21日がヤバイんでないの

    1
  • 匿名さん 通報

    どうせ革マル派系の防衛省が日本列島にレーザー攻撃やるんだろ? それと最近の革マル派警察署はレーザー攻撃して自白強要するそうだ

    1
  • 匿名さん 通報

    自白強要の革マル派警察署が日本全国で変死を増加させている恐ろしい事実、過激派警察署の刑事課がレーザー攻撃で暴力革命か? 窃盗や殺人する警察署が増えすぎている

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら