薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい…」

薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい…」

“薬物疑惑”のウワサがある芸能人といえば、俳優や歌手などでよく名前が挙がる者もいるが、業界内では近頃とある「女性有名人」に疑惑の目が向けられているという。

「薬物の使用を疑われているXは、一時期“異性スキャンダル”で世間の注目を浴びました。そのためアンチも多いけれど、本人は気にせず自由に振る舞ってきましたし、それが彼女のキャラクターでもあった。ところが、その裏では関係者の間で『ちょっと様子がおかしいのでは?』などとささやかれるようになっていたんです」(制作会社スタッフ)

 以前、ある番組にXが出演した際にも、現場では異様な空気が流れていたとか。

「MCを務める芸能人が何か質問をしても、Xはワンテンポ遅れて返事をしたり、返事をしても曖昧な内容だったりしていました。どこかふわふわしていたというか、舌足らずな感じも呂律が回っていないように聞こえて、MCも制作陣もかなり引いていたようです」(芸能プロ関係者)

 また、Xに疑惑が向けられている理由は、その言動によるものだけではない。

「かつてのXは、今と比べるとふっくらしていて健康的な体型だったものの、その後、見違えるように激ヤセしています。本人は“セクシー路線”を意識したのかもしれませんが、ネット上では『痩せすぎでまったくエロさを感じない』『昔の方が可愛かった』といった声が続出。一方、業界内では彼女の容姿の変化について『薬物の影では?』などと疑う者も少なくありません」(スポーツ紙記者)

 そのほか、Xには“整形依存”のウワサもつきまとっており、何かと心配が絶えないが……。

「スキャンダルで注目を集めた頃に対し、今ではほとんど話題に上がることもなくなっているX。そうした状況も、彼女のメンタルに影響を与えているとすれば、今後さらに薬物の使用を疑われるような言動をしかねない。誰か、本当にXを支えてあげられるような人物がいればいいのですが、過去のスキャンダルのイメージで、周囲にも警戒されていそうです」(同)

 Xが薬物関連の逮捕で注目を集めるようなことにならないよう、祈るばかりだ。


※イメージ画像:「Thinkstock」より

あわせて読みたい

TOCANAの記事をもっと見る 2017年10月16日の芸能総合記事
「薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい…」」の みんなの反応 22
  • 匿名さん 通報

    で、Xって誰!?

    59
  • 匿名さん 通報

    実名出さないなら、こんな記事出すな! いちばんイライラする!

    46
  • 匿名さん 通報

    名前出さなければどんなことでも書けるよね、関係者談って便利な単語もあるし

    37
  • 匿名さん 通報

    本当誰でも当てはまるようなお上手な書き方ですこと、ねつ造ってこうやってしないとね産経新聞

    26
  • 匿名さん 通報

    政治や企業、同業他社などの都合が背景となって狙われることも多いだろうので、 罠に嵌められないことを願います。

    15
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。