福原愛の不倫“火消し”に電通が暗躍中! 「メディア工作」の闇の構図を関係者が暴露、報道は一気にトーンダウン!

福原愛の不倫“火消し”に電通が暗躍中! 「メディア工作」の闇の構図を関係者が暴露、報道は一気にトーンダウン!
拡大する(全2枚)
福原愛の不倫“火消し”に電通が暗躍中! 「メディア工作」の闇...の画像はこちら >>
画像は「福原愛 – インスタグラム」より引用

 卓球女子元日本代表の福原愛がモラハラ夫との離婚騒動&自身の不倫疑惑の火消しに躍起だ。

 4日には直筆の謝罪メッセージを発表。「この度は私自身の軽率な行動により、ご心配、ご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。台湾にいる夫や子供、家族に対しても不安や心配を抱かせてしまい、真摯に反省しております」としたが、不倫疑惑については「社会人の先輩として尊敬していた友人にアドバイスをいただく際に気分転換を兼ねて外出いたしました。一緒の部屋に宿泊した事実はありません」と真っ向否定した。ただ、離婚報道には「夫婦間で子供にとって何が一番なのか話し合っている」と一定の含みを残している。

 ワイドショー関係者はこう指摘する。

「一緒の部屋に宿泊していないというのがミソ。なぜ、一緒のホテルや一緒の家には泊まってるの?という話です。ヤッたか、ヤラなかったかは当人同士からわからないから、何とかこれで逃げ切ろうとしているのでしょう。CMの違約金を請求されたらたまりませんからね」

 不思議なのは、一時は大炎上した今回の騒動が、各マスコミはここにきて急にトーンダウンしていること。事はでかいはずが、メディアの扱いも不自然に小さくなっている。それはなぜか?

「電通が割って入ったからですよ」と声を潜めるのはスポーツ関係者だ。

「今回の謝罪メッセージの前に、福原の事務所公式HPで釈明コメントが短く載りましたが、そこには電通スポーツパートナーズが記載されています。ここが各マスコミに“メディア工作”しているのです」


この記事の画像

「福原愛の不倫“火消し”に電通が暗躍中! 「メディア工作」の闇の構図を関係者が暴露、報道は一気にトーンダウン!」の画像1 「福原愛の不倫“火消し”に電通が暗躍中! 「メディア工作」の闇の構図を関係者が暴露、報道は一気にトーンダウン!」の画像2

当時の記事を読む

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク