お漏らし体験を告白した芸能人たち! 鈴木奈々「便器を見た瞬間に安心して…」

お漏らし体験を告白した芸能人たち! 鈴木奈々「便器を見た瞬間に安心して…」

 誰にとっても「お漏らし」は人に知られたくない失態だろう。さまざまな状況下で襲ってくる尿意や便意は、どれだけ年を重ねても“脅威”であることには変わりはない。耐え切れずお漏らししてしまったという経験を持つ人も多いとは思うが、あろうことか芸能人がお漏らしの事実をカミングアウトしている。

 2016年8月に放送された『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪)では、MCを務めるモデルのマギー(25)がまさかのお漏らし経験を告白。ボーイスカウトに参加していた頃、夏山キャンプで起こった悲劇を明かしている。マギーによるとその山は下山しなければトイレがなかったそうで、トイレに駆け込んだもののキャンプ用のツナギを脱ぐことができずそのまま失禁。「男の子たちには言えなかった」と、当時の胸中を語っていた。

 そこで今回は、マギーのように“お漏らし”経験を告白した芸能人を紹介していこう。


●渡辺直美

 まずはお笑いタレントの渡辺直美(30)。バラエティ番組やドラマに引っ張りだこの渡辺だが、2014年の一時期ニューヨークに滞在していたことがあり、その際のお漏らしエピソードをブログで明かしている。

 渡辺は2014年6月に更新したブログで、里田まい(33)に誘われてニューヨーク・ヤンキースの試合を観戦したことを写真つきで報告。同試合で田中将大(29)とイチロー(44)の活躍を目の当たりにして、「マー君が投げるたびに、息が止まります」「イチローさんも凄過ぎて何度も名前を叫びました」と綴っている。さらに渡辺はイチローのスライディングキャッチに大興奮したようで、「少しおしっこ出ました。人は奇跡を目の前にしたら涙ではなく、おしっこが出るんだなと勉強になりました。冗談じゃなくて。笑」と失禁体験を語っていた。

●野村周平

 お漏らし経験を告白したのは、なにも女性に限ったことではない。続いて紹介する若手俳優・野村周平(24)は、ツイッターで映画の宣伝を絡めながら失禁エピソードを披露して話題を呼んだ。

 2017年6月公開の映画「22年目の告白 -私が殺人犯です-」に出演した野村は、映画公開の前日に自身のツイッターを更新。「ちなみに僕の23年目の告白は、小学生の頃トイレの前で漏れてしまって、その日はノーパンで授業受けてました」と明かしている。ツイートはたちまち大反響を呼び、ファンからは「どっち!? どっちを漏らしたんですか!?」「告白の内容可愛すぎ」「さぞかしスースーしたでしょうねwww」といった声で溢れていた。


●鈴木奈々

 最後はオープンすぎるトークで親しまれているタレント・鈴木奈々(29)。2015年放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、鈴木は仕事帰りに失禁したエピソードを披露している。鈴木曰く電車に揺られたために尿意を催し、我慢に我慢を重ねたものの「トイレの便器を見た瞬間に安心して、おしっこが出てしまって」と告白。残念すぎるエピソードでスタジオの笑いを誘った。

 ちなみに鈴木は、2016年2月に放送された『スッキリ』(日本テレビ系)の出演中にトイレに駆け込むという失態を披露。MC・加藤浩次(48)に促されて腹に手を当てながら席を離れた鈴木だったが、戻ってくるなり「スッキリした!」と番組名に絡めた報告までしていた。

 理由はどうあれ、やはり“お漏らし”はクリーンなイメージではないので胸に秘め続けるのがいいかも?

(文=ヤーコン大助)

画像は、「吉本興業株式会社」より

あわせて読みたい

気になるキーワード

TOCANAの記事をもっと見る 2018年3月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「平子理沙」のニュース

次に読みたい関連記事「平子理沙」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ダレノガレ明美」のニュース

次に読みたい関連記事「ダレノガレ明美」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュース

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。