TOKIO山口達也、前妻はホテルに監視カメラを仕掛け…!? エグすぎるナンパ情報も!

TOKIO山口達也、前妻はホテルに監視カメラを仕掛け…!? エグすぎるナンパ情報も!

 ジャニーズの人気グループ「TOKIO」の山口達也が強制わいせつの疑いで書類送検されていたことがわかり、26日には都内で山口達也の会見が行われ、芸能活動は無期限の謹慎とすることが説明された。スクープしたのはNHK。山口は今年2月、港区の自宅マンションにNHKのレギュラー番組「Rの法則」を通じて知り合った女子高生アイドルを呼び出し、酒を勧め、無理矢理キスなどの行為に及んだという。

 事件当日、山口は酒の飲み過ぎで入院していた病院を退院した後、港区の自宅マンションで1人で夕方から飲酒。その後、女子高生を呼び出し、友人もとともに訪れた2人はその場から逃げ出して被害届を提出。調べに対し、山口は「酒に酔っていて覚えていないが、そういうことをしたかもしれない」と述べ、事実関係を大筋で認めているという。山口は事務所を通じ「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました」とコメント。「酒に酔っていた」という理由で乗り切ろうとしているが、今回の事件は起きるべくして起きたことだ。

「業界でも『Rの法則』がヤバイという話は出回っていた。山口さんが番組を私物化し、それをスタッフたちも良しとしていた。山口さんに関係を迫られたのは、今回の2人だけではないそうです」とはテレビ関係者。

 同番組は2011年3月末にスタート。その間、山口は2016年8月に前妻と離婚している。当時行われた離婚会見では原因について「異性問題ではない」と言い切っていたが、とんでもない。事情を知る関係者が声を潜めて明かす。

「山口さんは家族と住む家のほかに『衣装部屋』と称した部屋を港区に持っている。今回の事件の現場もそこ。前妻も存在を把握していて、ある時、業者を雇ってその部屋に監視カメラを仕掛け、出入りを確認したそうです。ここから先は想像できるでしょう。あの離婚は今回の事件にも繋がってくる女性スキャンダルが本当の原因ですよ」

 山口の酒&女グセの悪さは有名。独身時代には、片っ端から好みの女性をナンパしていたが、その手法がまたエグい。元週刊誌記者は「たまたま隣に山口さんとスレンダー美女が座っていたので聞き耳を立てていたら、とにかく『俺はうまいんだ』と得意げに話し、具体的な行為内容についても話していました。気持ち悪いとしか言いようがありません」と明かす。

 もはやこうなる運命だったのかもしれない。

イメージ画像:「Thinkstock」より

あわせて読みたい

気になるキーワード

TOCANAの記事をもっと見る 2018年4月27日の芸能総合記事
「TOKIO山口達也、前妻はホテルに監視カメラを仕掛け…!? エグすぎるナンパ情報も!」の みんなの反応 30
  • 匿名 通報

    酒癖も、女癖もワリィんじゃ、自業自得や!素人娘はやめて、プロと遊べば、いいものを! アホやな!

    58
  • 匿名さん 通報

    小室圭の件と同じだな、後から蛆のように沸いて出てくる死臭。

    33
  • 匿名さん 通報

    仕事できなくなったら酒も飲めないし、女遊びも出来なくなるのにそれがわからないとは

    32
  • 匿名さん 通報

    まあまあ、叩いた後は、近くの仲間や親族が、断酒を手伝ってあげて。

    23
  • 匿名さん 通報

    山口達也、お塩ぽいけど顔がイケメンではない。

    15
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。