【心理テスト】選んだアルファベットでわかる「あなたの金運を下げているもの」が当たる! 利用されて終わってしまうタイプは…!?

【心理テスト】選んだアルファベットでわかる「あなたの金運を下げているもの」が当たる! 利用されて終わってしまうタイプは…!?

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2018/05/post_16786_entry.html】

 以下のアルファベットを使って「実はあなたの金運を下げているもの」を明らかにする。

 では、それぞれ選んだアルファベットの解説をチェックしよう!

・ U

 Uは発音すると「ユー=YOU」で「あなた」となります。このアルファベットを選んだあなたは、お金とも「私とあなた」のような感じで向き合える人――つまり、お金の価値をわかっている人と言えそうです。利益を重視したお金の使い方ができるタイプなのでしょう。また、Uは袋に似た形をしているので、お金が貯まる、しっかり貯め込むといったイメージです。あなたもそんな風に、お金に対してしっかりしているはずですが、「ここで勝負!」という使い方ができないみたい。それこそがあなたの金運を下げている部分で、時には「無駄遣いもいいじゃん」なんて気持ちを持たなければケチと見られ、逆に損をする場面も出てきそう。しかも、ケチは金運を下げるだけではなく、人付き合いや出会いのチャンスも逃します。せっかく何かに誘われても「行ったってメリットないよな~」と考えて行かないとか、「お金を使いたくない」って思い過ぎることは、仕事面や人生にプラスになる出会いまで逃しかねませんよ。


・ O

 Oの発音は「オー」で、ビックリする時の音。そんなOを選んだあなたはギャンブル運に恵まれていて、一攫千金のチャンスを掴みやすい。また、Oは円形なので、あなたにとってお金は「天下の回りもの」のように循環するもの――使ったら入ってくる、といった流れになっているみたいです。ただ、お金を循環させている分、ガッツリ貯まりはしないのね。逆に言えば、「お金がない!」って思う時もあるかもしれませんが、それでも今の生活を維持させるだけのお金、収入はあるでしょう。あなたの持つギャンブル運がかえって金運を下げるというか、「お金がない!」と感じる状況を作っているところもありますから、ちょっとギャンブル的なお金の使い方を控えてみては? 貯金したいなら、循環をストップさせるしかないのです。


・ C

「シー」と、静かな音を持つCを選んだあなた。お金も大胆に使うことはなく、チョロチョロと細かく使うタイプです。つい500円以内の小物を手に取ってしまうとか、「これくらい使ってもいいや」みたいな感覚で小銭を使うクセが、あなたの金運を下げています。CはOと違って欠けている部分があるため、そこからお金が逃げてしまっているのです。まずは100円ショップやコンビニに行く頻度を減らし、次に無料サービスのあるものは積極的に活用するようにしましょう。インターネットで探してみれば、あなたが知らなかった“お得情報”が見つかるかも!


・ S

 Sは「Super(スーパー)」の頭文字なので、このアルファベットを選んだあなたは、お金を稼ぐ意欲もすごくあるのでしょう。Sに縦線を入れると「$」になるとか、Sを横にして斜め線を入れると「∞」になり、無限にお金が入ってくるとか、たしかにお金絡みの可能性は秘めています。しかし、あくまでも「線を入れたら」ですから、そのままでは足りないわけ。あなたはむしろ、スーパーマンに憧れているのにそうはなれず、利用されて終わってしまうタイプかもしれません。Sのフックみたいな形状も、自分はトップになりきれなくて、本当のトップの人にぶら下がっている感じ……。自分がトップだと勘違いして大盤振る舞いすることが、あなたの金運を下げてしまいます。人に奢りすぎて、自分の生活を苦しめないように気をつけてください。
(Love Me Do)


※イメージ画像は、「Thinkstock」より

あわせて読みたい

TOCANAの記事をもっと見る 2018年5月9日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。