危ない相手はすぐわかる! サイコパス、変態、マザコン…手相でわかる「この男はやめておけ!」【女子向け編】

危ない相手はすぐわかる! サイコパス、変態、マザコン…手相でわかる「この男はやめておけ!」【女子向け編】

 次にブレイクする占い師といわれている一之瀬水希さん。タロットや易を使った占いで人気ですが、なんと手相だけでヤバイ男がすぐわかるそうなんです。

「やめておけっていう危ない手相はすぐわかる! 手相は両手を見る占い師が多いですが、左手をチェックすればだいたいのことがわかります」

 では、絶対にやめたほうがいい手相の持ち主とはどんな手なのでしょう。

※あくまでも手相として「こんな傾向にある」という目安です。すべての人に該当するわけではありませんので、楽しく活用してみましょう。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2018/08/post_17893_entry.html】

【1】サイコパス系変態

 この手相の人は簡単にいうと犯罪に走りやすい人。ひと目で分かるヤバいタイプ。精力が強いのでそっち系の犯罪を起こしやすい。

【1】二重感情線がはっきりしている。
【2】生命線と頭脳線が離れていて、その付け根が黒くなっている。
【3】感情線の先が下まで下がっていたり、頭脳線を遮るように横線が入っている。
【4】金星帯のあたりに細かい線が多い。
【5】人差し指の付け根まで感情線が長く伸びていて、先がたくさん分岐している。
【6】図の赤い部分3カ所が膨らんで張っている。

「このタイプは自分が変態だと気づいていない変態が多いですね。感情線の先にある人差し指のあたりの膨らみ(2)が黒くなっている場合、性欲が強くて、思い込みが激しくて暴走しやすい。浮気性でお酒を飲んだらコントロールできない。感性はもってるけど暴走すると止まらない。常に緊張状態にあるので手が汗ばんでいたり、赤くなっていたりするので要注意です。

 クリエイティブな感性はあるので、クリエイターなどは、その能力を活用できるので良い場合もあります」(一之瀬さん)

【2】マザコン長男型

 母親の影響が強くてマザコンが多い。感情線と指の間が幅広いと結婚前に露骨にマザコンが出ているはず。

【1】運命線が親指側の手の付け根から伸びていて、手のひらの厚みがある。
【2】感情線と指との間が比較的広い。
【3】頭脳線が下がり気味。
【4】生命線の土台が出ている。その周辺に厚みがある。
【5】感情線は中指まで伸び、先が分岐している。

「4の生命線の土台がどんと大きく出てると、いい人だけど、土地とか家とか母親とかのしがらみに縛られます。土台が小さい場合は、それほどではないが、土台が大きいと家柄が良かったり、大きな家を建てて親と同居したりしようとする。

感情線で先端が分岐しているのは、面倒見がいいという相ですが、1~4を兼ね備えていると、あとあと困る相。面倒見がいいので困った女性をほっておけず、その理由で浮気する。感情線が中指の下まで来ていると隠し事とかするタイプ。家と外と違ってるので一回嘘をつくと、そのままずっと嘘をついたりする。結婚するなら家庭的という意味ではいいタイプではありますが、お母さんばかりを大事にしやすい傾向が高い」(一之瀬さん)

【3】仕事ができないダメ男型

 とにかく運命線が弱い。生きる力が弱いので男性だと結婚に向いていない。

【1】運命線が途切れ途切れ、もしくは蛇行しているか、線がない。
【2】手相が薄い、手のひらも薄い。手の土台が薄い。
【3】人差し指、中指の下になにも線がない。
【4】運命線が伸びているが、別の線が運命線をぶった切る。
【5】生命線の土台がない。手の付け根に線がない。
【6】薬指下の太陽線側から、弱く線がうっすらでる場合
【7】薬指下の太陽線がないのに、小指下の財運線だけ細かく線がある。
【8】親指の向かいのふくらみ(月丘)に横線がある。

「運命線が1の条件に当てはまると、仕事が安定しないタイプが多い。急に環境を変えたり、仕事を変えたりしてまるで安定感がない。転勤が多くても同じ会社に勤務し続ける人にはこの手相はありません。

 太陽線があっても5の場合、他の人から言われると影響されてフラフラする。それよりも悪いのは6です。人望がないのに、無駄にお金をつかうことばかり考えるし、悪いことに無駄に性欲も強い。お金も残らないし、月丘に横線があるとコントロールできないタイプ。人の意見をまったく聞かず、「自分でなんとかなるな」と言い出す。

 7は職業によって違う。自営業や芸術系なら長所が短所になる」(一之瀬さん)

 手相を見るだけでここまでわかるの? というデータの数々。手が汗ばんでいる人は絶対にアウトということなので、合コンや飲み会ではまずは手を要チェックですね。
(文/カシハラ@姉御)

※イメージ画像は、「Thinkstock」より

あわせて読みたい

TOCANAの記事をもっと見る 2018年8月21日のびっくり記事をもっと見る
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。