本当にやばい黒人のイエス「ブラックジーザス」が実在・再降臨へ!? テレパシー、空中浮揚、瞬間移動、バラバラ遺体からの復活…!

本当にやばい黒人のイエス「ブラックジーザス」が実在・再降臨へ!? テレパシー、空中浮揚、瞬間移動、バラバラ遺体からの復活…!

 イエス・キリストの再来が1960年代に存在していたという。超能力を兼ね備えたその新たなスピリチュアルリーダーは黒人男性の“ブラックジーザス”であった。

【その他の画像はコチラ→https://tocana.jp/2018/11/post_18686_entry.html】

■1960年代に存在した“ブラックジーザス”とは

 あのエドガー・ケイシーの生まれ変わりであるともいわれているデイビッド・ウィルコック氏が2016年に出版した著書に“ブラックジーザス”について触れている箇所があることをオルタナティブ系オンラインメディア「Collective Evolution」の記事が紹介している。では、ブラックジーザスとは、いったいどんな人物だったのか。

 1960年代、ごく一部に知られるようになったアフリカ出身の黒人男性であるブラックジーザスは、イエスと同じく現人神としてのすべての能力を具えていたという。人の心を完全に読むことができ、空気から物質を作り出し、テレパシーでコミュニケーションが可能で、空中浮遊することができ、テレポーテーション(瞬間移動)までできたという。

 ブラックジーザスはスピリチュアルリーダーで、愛と平和、他者への施しと寛容を教義の中心に据え、世界中の偉大な宗教を束ねる役割を担っていた。

 彼の卓越した能力と指導力をよく思わないのはこの世界を牛耳る支配者たちであった。ブラックジーザスによって人々が団結してしまえば支配体制にとって大きな脅威となるからだ。そして支配者たちは秘密裏にブラックジーザスの暗殺に着手した。暗殺は何度となく行われたのだが、ブラックジーザスは毎回驚異的な回復力で元の身体に戻った。

 普通の暗殺ではらちが明かないと考えた支配者たちは計画を変更した。彼らのほうからブラックジーザスに近づき、白旗を揚げると共に次世代のリーダーとして国際会議に出席してメッセージを公に発信してほしいと願い出たのである。

 彼らの提案を受け入れたブラックジーザスは、会議の開催地へ向かうべく手配された軍用機に乗り込んだのだった。

■姿を消したブラックジーザス

 しかし、これは仕組まれた罠だった。軍用機に乗り込むやいなや、ブラックジーザスは何発もの銃弾を浴びた。倒れたブラックジーザスの身体はすぐさまバラバラに細かく切断され、特殊なエネルギーシールドが施された容器に入れられて、別々の飛行機で運ばれてそれぞれできる限り距離が離された。

 そしてバラバラの身体パーツはそれぞれ到着した先で徹底的に破壊され尽くした。それほどまでに彼らはブラックジーザスの回復能力を恐れていたのである。

 だが彼らの企みはまたしても失敗に終わることになる。今回の暗殺計画を命じた首謀格の男たちがいる会議室に突然、ブラックジーザスが現れたのである。見たところかすり傷ひとつもない姿であった。そして男たちを見て口を開いた。

「私がこの世から消えてほしいというあなた方の思いはとてつもなく強いので、今はそれを尊重する。私は少しの間姿を消す。しかしいったん“それ”が起こったときには、私たちが地球を皆にとって平和な場所にすることをあなた方は妨害できないだろう」

 こうしてブラックジーザスはその名が知られる前に、我人の世から姿を消したということだ。

「Collective Evolution」の記事では、もし1960年代にブラックジーザスが人々に知られるところとなり、多くの支持を集めたとしても、おそらくは一種のアイドルスターのような扱いを受け、その言動と教義の内容にはあまり注意が向けられなかったのではないかと指摘している。

 そして記事では人々の意識が高まりはじめている今なら違うことになるのではないかと主張している。今、再びブラックジーザスが姿を現したなら、我々の多くはその意味を理解し、人類の“進化”に向かうのではないかというのだ。そしてブラックジーザスの再来を願うのではなく、自身がそれぞれの“ジーザス”になる道も拓けているのだと力説している。

 ブラックジーザスが男たちに言い残した“それ”が起こる日は近いということなのだろうか。また今後のデイビッド・ウィルコック氏の発言にもおのずと注目が集まるだろう。
(文=仲田しんじ)

イメージ画像:「Getty Images」より

あわせて読みたい

TOCANAの記事をもっと見る 2018年11月10日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。