倉科カナと破局・竹野内豊のヤバ過ぎる裏の顔とは!? 「誰もマネージャーをやりたがらないレベル」フラれたのは…

倉科カナと破局・竹野内豊のヤバ過ぎる裏の顔とは!? 「誰もマネージャーをやりたがらないレベル」フラれたのは…
拡大する(全1枚)

 “結婚間近”と言われてきた竹野内豊倉科カナのビッグカップルが破局していたことを、11月20日発売の「女性自身」が報じた。

 2014年10月に「フライデー」に“お泊り愛”が報じられて以降、毎年のように結婚報道がなされていたが、成就しなかった。なぜ、2人はゴールインすることができなかったのか、その点について芸能記者はこう指摘した。

「2人は常に仲睦まじかったわけではなく、今回の破局報道に至るまでも3回ほど別れていいた時期があるといいます」

 今回、倉科カナと竹野内豊が決定的に別れてしまった原因はなにか?

「竹野内さんは、何も“決められなない性格”で芸能界でも超がつくほど有名です。良く言えば思慮深く、ノリや勢いで決断したりしないタイプ。悪く言えば、優柔不断。そうした竹野内さんの性格が今回の破局に直接繋がったかどうかはわかりませんが、業界では『誰も竹野内さんのマネージャーになりたがらない』で有名。ドラマや舞台の出演をめぐって、指定の日までに何かを決めなければならない時も、ズルズルと答えを引き伸ばしたり、それでいて出演を断ると『勝手に決めるな!』と強めに言ってくることもあるとか。そんな彼の性格を知っている人からすると『おそらく結婚という決断ができなかったのだろう』ということになりますね」

 一部報道では、竹野内豊の方に、新恋人がいるのではと囁かれているが?

「それはわかりませんが、フラれたのは竹野内さんだと聞いていますよ。倉科カナさんと別れたくはなかったのは間違いないでしょう」

 竹野内豊ももう47歳。むしろ既婚者の方が、俳優としてもイメージアップに繋がるような気もするのだが……。


※イメージ画像は、「gettyimages」より

当時の記事を読む

倉科カナのプロフィールを見る
TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「倉科カナと破局・竹野内豊のヤバ過ぎる裏の顔とは!? 「誰もマネージャーをやりたがらないレベル」フラれたのは…」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    いくら優柔不断な性格でもマジで好きならほっとけないと思うが まあ今後お付き合いするなら結婚してもしなくてもいい女性を選べばいい

    2
  • 匿名さん 通報

    別にそこまで竹野内を攻撃する様な記事書かなくても。。ただタイミングが合わなかっただけでしょ?お似合いだっただけに復縁して結婚までいってほしいな

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「倉科カナ」に関する記事

「倉科カナ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「倉科カナ」の記事

次に読みたい「倉科カナ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年11月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 倉科カナ Instagram
  2. 倉科カナ ドラマ
  3. 倉科カナ ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。