三浦春馬、瀬戸康史…“女装姿”が美人すぎると話題の芸能人4人!「クオリティが高すぎる」「体のラインが女性的」

三浦春馬、瀬戸康史…“女装姿”が美人すぎると話題の芸能人4人!「クオリティが高すぎる」「体のラインが女性的」

 イケメンが“女装”をしたら美人になるのか…。誰しも一度は考えたことがありそうな疑問だが、実際のところはどうなのだろうか。例えばキリっとした目鼻立ちが特徴的な三浦春馬(29)は、4月に公開された舞台『キンキーブーツ』でど派手な女装に挑戦している。

 同舞台で三浦が演じるのは、“ローラ”という名前のドラァグクイーン。体のラインがわかるセクシーな衣装やブロンドの長い髪、濃いめのメイクが特徴的で、かなり攻めたビジュアルに仕上がっていた。しかし以前行われた囲み取材で三浦は、女装について聞かれ「喜びがありますし誇りにも思います」と自信たっぷりにコメント。実際にSNSなどでも、「正直美しいと思った」「宝塚とかでいそう」「体のラインが女性的ですごい綺麗!」と絶賛の声が上がっている。

 今回はそんな三浦のように、女装姿が話題になった芸能人を紹介していこう。

千葉雄大

 まずは“あざと可愛い系男子”の千葉雄大(30)。普段から中性的な顔面でファンから「かわいい!」とちやほやされているが、以前「神戸コレクション」では本気すぎる女装を披露していた。この時の女装姿は「神戸コレクション」のTwitterでも公開されたのだが、人々からは「女装っていうか、完全に女」「私より女らしいかも…」「美人すぎる」と驚きの声が。中には「マジで誰だかわからない」という人もおり、“謎の美女”として世間をざわつかせていた。

 そんな彼は、昨年ドラマ『プリティが多すぎる』(日本テレビ系)でも女装に挑戦して話題に。第1話で長い黒髪にピンクのリボンという“白雪姫”に扮装した姿が登場し、「クオリティが高すぎる…」「こんなに女装が似合う男性他にいる?」「30代とは思えない」「俺と結婚しよう」と好評を博している。

●金田哲

 お次はお笑いコンビはんにゃ”の金田哲(33)。彼は吉本坂46の“選抜メンバー”として、2ndシングル「今夜はええやん」のMVで女装を披露していた。金田が演じたのはチャイナドレス姿のウエイトレスで、深いスリットからは美脚がチラリ。メイクはかなりクールな印象で、MVを見た人からは「チャイナドレスの人めっちゃ美人なんだけど誰?」「見たことのない美女が踊ってる…」と困惑する声が続出していた。

 また芸人のエハラマサヒロ(36)も、Twitterで「いや、はんにゃ金田綺麗すぎるやろ」と絶賛。金田の美貌にノックアウトされてしまったようだ。ちなみに彼の女装には昔から定評があり、バラエティー番組『ピラメキーノ』(テレビ東京系)ではギャルに扮していたことも。ソロユニット“オンナラブリー”として、CDデビューも果たしている。

瀬戸康史

 最後は俳優の瀬戸康史(30)。4月スタートのドラマ『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)でも活躍している今注目のイケメンだが、昨年はドラマで女装男子を演じ人々を驚かせていた。話題になったのは、東村アキコの漫画を原作としたドラマ『海月姫』(フジテレビ系)。作品内で瀬戸は、“鯉淵蔵之介”役として女性の格好に扮している。

 そんな彼の女装は共演者の間でも評判だった模様。ドラマの制作発表会見では、芳根京子(22)が「日々女性に見えてくる」「ヒロインは瀬戸さん」と語っていた。また視聴者からも、「ドラマの瀬戸康史がかわいすぎる!」「やっぱりイケメンは女装すると美人になるんだな」と絶賛の声が。ちなみに彼は女装男子を演じるにあたり、役作りとして体重を6kg落としたという。

(文=ヤーコン大助)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 三浦春馬 ドラマ
  2. 三浦春馬 映画
  3. 三浦春馬 熱愛
TOCANAの記事をもっと見る 2019年5月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「三浦春馬 + ドラマ」のおすすめ記事

「三浦春馬 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「三浦春馬 + 映画」のおすすめ記事

「三浦春馬 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「橋本愛」のニュース

次に読みたい関連記事「橋本愛」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。