King&Prince・岸優太、中学時代の初恋人を暴露してファン衝撃! 元カノとのエピソードを明かしたジャニーズタレント4選!

King&Prince・岸優太、中学時代の初恋人を暴露してファン衝撃! 元カノとのエピソードを明かしたジャニーズタレント4選!

 5月5日に放送されたトークバラエティ『密会レストラン』(NHK)に、King & Prince岸優太(23)がMCとして出演した。同番組の公式サイトでは、オンエア前のインタビューを掲載。そこで岸は、自身の初恋エピソードを明かしている。

「小学2年生からずっと好きだった子がいて、ジャニーズに入る前、中学校のころに付き合いはじめたのですがそれが初恋でした」と暴露する岸。さらに、「けれど、その子は新学期に違う男の子と手をつないできて、胸が痛いってこういうことを言うんだと知りましたね」と失恋経験を明かした。

 このインタビューに対しネット上では、「『付き合いはじめた』発言に軽くパニック…」「昔のこととはいえアイドルとしてその発言はどうなの?」「自分から付き合ってたなんてカミングアウトするとかビックリ」など動揺の声が広がっている。

 今回は岸のように、「元カノのエピソードを明かしたジャニーズ」たちをご紹介していこう。

国分太一

 2015年9月に結婚したTOKIO・国分太一(44)も過去の恋愛事情を明かしている。2018年4月に放送された『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)にゲストとして出演した国分。彼女に振られてしまった男性のVTRを見た国分は、「こういうの待ってたんだよ」と自身の恋愛話を披露し始める。

 国分は、「ジャニーズの合宿所に居たころ、付き合っていた彼女がいたんですよ」と告白。「食事はどうしてもインスタント系のものばかり増えていくわけですよ。それを彼女がすごい心配してくれて」と当時の偏った食生活を振り返る。「ちゃんと作って食べて」と彼女からのお願いに、「よっちゃんイカもあるよ」と返したところ無言で電話を切られたと語っていた。せっかく心配していた彼女も、呆れて愛想をつかしたのかもしれない。

横尾渉

 Kis-My-Ft2・横尾渉(32)も、ジャニーズらしからぬ“ぶっちゃけた”元カノ事情を暴露している。2016年9月に放送された『Momm!!』(TBS系)に出演した横尾。「前の彼女と連絡を取ったことがありますか?」という質問に対して、無いですねとあっさりと回答する。いちいち消すのが面倒というのが理由らしく、元カノの連絡先は消さない主義だと発言した。

 しかしメディアへの露出も多い横尾に、元カノから連絡が来ることもあるようだ。「放送見たよ」などの連絡に対し、何も返さないのは失礼になるという理由から「ありがとう」と返すくらいはしていると吐露。この発言にネット上では、「まず連絡先を残しておくのはおかしいでしょ」「一応お礼だけ言うのは波風が立たなくて大人な対応だよね」と意見が分かれていた。

中居正広

 2013年12月に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、元SMAPの中居正広(46)が出演。同番組のコメンテーターである松本人志(56)が「皆さん昔付き合った人の写真とかどうしてますか?」と切り出したところ、「言いにくいですね…」と中居が苦笑する。「捨てるとは言いましたが、(写真が)残ってる時もあるじゃないですか。基本的にはやっぱり処分しますけどね」と、元カノが写った写真は残さない主義だと発言。過去の恋愛とはキッパリと線を引くタイプのようだ。

 また、2018年11月に放送された『中居くん決めて!』(TBS系)でも過去の恋愛経験を語っている。番組内で、「昔別れた彼女に言われたんだけど、俺すごいつまらないんだって」と吐露する中居。「だから女の子を幸せにする自信なんか1ミリもないんだよね」と胸の内を明かしていた。現在も結婚はしていない中居だが、過去の恋愛で負った傷がまだ心に残っているのかもしれない。

(文=ヤーコン大助)

※イメージ画像:「Gretty Images」

あわせて読みたい

気になるキーワード

TOCANAの記事をもっと見る 2019年5月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。