【マリエ枕営業暴露】有名女優F、巨乳グラドルHとKも被害か… 島田紳助の“ヤリたい放題”

【マリエ枕営業暴露】有名女優F、巨乳グラドルHとKも被害か… 島田紳助の“ヤリたい放題”
拡大する(全3枚)
【マリエ枕営業暴露】有名女優F、巨乳グラドルHとKも被害か… 島田紳助の“ヤリたい放題”
画像は「マリエ PASCAL MARIE DESMARAIS – Instagram」より引用

“マリエ砲”が何の前触れもなく、いきなり炸裂した。

モデルのマリエが4日、インスタグラムのライブ配信の中で、芸能界を引退した島田紳助からおよそ15年前に“枕営業”を強要されたとカミングアウトし、騒然となっている。マリエは「半アーチみたいな(ソファー)のところに、出川(哲朗)さんもいて、あと

やるせなすさんと、なんとかっていうアイドルがいて、真ん中に紳助さんがいて、私がいる。で、ヤラせろヤラせろって」と告白。その場に居合わせた出川哲朗や、芸人コンビ「やるせなす」はそれを止めようとはせず、逆に紳助に同調するような雰囲気だったという。

さらにマリエがこの件を事務所に相談したところ、所属事務所は「金輪際仕事来なくなるけどいい?」と警告。実際に断ったところ、紳助がMCを務めていた「クイズ!ヘキサゴン」(フジテレビ系)などの番組を降板させられたという。

マリエは「だから私(芸能界を)辞めた」とキッパリ。続けて「出川さんがテレビに出てるのも大嫌いだし、出川さんがCMに出てるのもマジで許せない。その腐ってる人たちが、その場に居合わせた人たちがCMとかに出てることが私はマジでありえないと思ってる」と声を大にして訴えた。

マリエはお酒で酔っているようにも見受けられ、発言の信憑性はわからないが、ネット上ではこの時の動画が拡散され、大変な騒ぎになっている。


この記事の画像

「【マリエ枕営業暴露】有名女優F、巨乳グラドルHとKも被害か… 島田紳助の“ヤリたい放題”」の画像1 「【マリエ枕営業暴露】有名女優F、巨乳グラドルHとKも被害か… 島田紳助の“ヤリたい放題”」の画像2 「【マリエ枕営業暴露】有名女優F、巨乳グラドルHとKも被害か… 島田紳助の“ヤリたい放題”」の画像3

あわせて読みたい

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。