熊田曜子の不倫疑惑に“かん口令”の裏側とは!? 「世間にバレた方が終わる」夫が“DV逮捕”の真相も!

熊田曜子の不倫疑惑に“かん口令”の裏側とは!? 「世間にバレた方が終わる」夫が“DV逮捕”の真相も!
拡大する(全3枚)
熊田曜子の不倫疑惑に“かん口令”の裏側とは!? 「世間にバレた方が終わる」夫が“DV逮捕”の真相も!
画像は、熊田曜子 公式インスタグラム より引用

 タレントの熊田曜子(39)の旗色が悪くなっている。事の発端は、夫で会社経営者のX氏が熊田に対する暴行容疑で警視庁に逮捕されたことだった。

「5月18日の未明に夫に平手打ちされたそうです。熊田はX氏との間に3人の子供をもうける一方、グラビア活動も続けている。X氏から妻として愛され、芸能の仕事にも理解があるようなイメージでしたが、以前熊田が食事を用意しても食べてくれないとの悩みをネットで明かしたこともありました」(週刊誌記者)

 ところが、一気に雲行きが怪しくなったのは5月31日に「Smart FLASH」で報じられた熊田の不倫疑惑だ。

「記事によると、熊田が夜遅く電話していて、X氏が帰宅すると慌ててトイレに入ったり、手帳に『原宿にランチ』と書かれたところにハートマークが書かれていたそうです。さらに音声を隠し録りすると不倫を疑わざるをえないような会話が録音できてしまった。そこで熊田に問い詰めると、口論となり、X氏が怒って布団を蹴り上げた際、手が彼女の顔に当たってしまったと。これがDV逮捕の経緯だといいます」(芸能関係者)

 気になる音声には熊田の「確実な証拠は絶対、つかんでいない」「世間にバレた方が終わる」という声が入っているという。

 真偽は定かではないが、焦ったのが所属事務所。各社から問い合わせが殺到したからだ。テレビ局のワイドショー担当者が舞台裏を耳打ちする。


この記事の画像

「熊田曜子の不倫疑惑に“かん口令”の裏側とは!? 「世間にバレた方が終わる」夫が“DV逮捕”の真相も!」の画像1 「熊田曜子の不倫疑惑に“かん口令”の裏側とは!? 「世間にバレた方が終わる」夫が“DV逮捕”の真相も!」の画像2 「熊田曜子の不倫疑惑に“かん口令”の裏側とは!? 「世間にバレた方が終わる」夫が“DV逮捕”の真相も!」の画像3

あわせて読みたい

熊田曜子のプロフィールを見る
TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「熊田曜子」に関する記事

「熊田曜子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「熊田曜子」の記事

次に読みたい「熊田曜子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年6月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 熊田曜子 Instagram
  2. 熊田曜子 グラビア
  3. 熊田曜子 ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク