体調不良で活動休止した元国民的アイドルメンバーXに薬物疑惑が浮上! 倒れた上にコカインの陽性反応も出て

体調不良で活動休止した元国民的アイドルメンバーXに薬物疑惑が浮上! 倒れた上にコカインの陽性反応も出て
拡大する(全2枚)
体調不良で活動休止した元国民的アイドルメンバーXに薬物疑惑が浮上! 倒れた上にコカインの陽性反応も出て
画像は「Getty Images」より引用


国民的女性アイドルグループのメンバーXに、怪しいが飛んでいる。

Xはグループ内でも人気の高いメンバーとして活躍していたが、現在は活動を休止している。まだ未成年だが、「大人の世界に飛び込んでいる」と怪しい噂も囁かれている人物でもある。

「Xはクラブなどに頻繁に顔を出し、怪しげな友人と遊んでいる場面などが何度も目撃されています。運営側からも要注意人物としてマークされています。Xに怪しい噂が出るようになったのは、所属グループメンバーが総出演した番組のリハーサル中、倒れたことがきっかけでした」(スポーツ紙記者)

Xは体調不良で倒れたのだが、そこに至るまでの経緯に問題があり、所属事務所側も調べていたという。

「Xが起こした問題はこれだけではありません。地方テレビ局の情報番組にゲストに起用された際には、本番前にトイレに籠ってしまい、結局出演しませんでした。Xはこのような問題行動を数多く起こしており、すっかり使いづらいタレントの一人になっています」(スポーツ紙記者)

Xに問題行動が起きるようになったのは昨年夏ごろだという。その頃、Xはロケ中に訪れた飲食店の店員と連絡先を交換、やがて交際をするようになったのだが、それ以来、Xの様子が明らかにおかしくなったという。

「飲食店店員はハーフでイケメンです。しかし裏では違法薬物であるコカインや覚醒剤の売買をやっているという噂もあり、地元では評判の悪い男性です」(スポーツ紙記者)


この記事の画像

「体調不良で活動休止した元国民的アイドルメンバーXに薬物疑惑が浮上! 倒れた上にコカインの陽性反応も出て」の画像1 「体調不良で活動休止した元国民的アイドルメンバーXに薬物疑惑が浮上! 倒れた上にコカインの陽性反応も出て」の画像2

当時の記事を読む

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク