超有名アラフォー中堅俳優X、薬物で警察のガサ入る!? 芸能界屈指の遊び人、クラブでも暴れ…

超有名アラフォー中堅俳優X、薬物で警察のガサ入る!? 芸能界屈指の遊び人、クラブでも暴れ…
拡大する(全2枚)
超有名アラフォー中堅俳優X、薬物で警察のガサ入る!? 芸能界屈指の遊び人、クラブでも暴れ…
画像は「Getty Images」より引用

 大手芸能事務所に所属し、多くの映画やテレビドラマ、舞台などで大活躍するため、アラフォー中堅男性俳優とはいえ、顔を見れば誰でもわかるレベルの芸能人Xが、違法薬物を摂取して大暴れしたという情報が飛び込んできた。

「Xは遊び人として芸能界で有名です。報道されないだけで、多くのアイドルやモデルなどと交際していました。熱愛ではない問題行動でニュースになったことも。高校時代から大麻などを吸っていたと公言しているくらいの不良で、現在も違法薬物に手を出しているというがあり、いつ逮捕されてもおかしくない芸能人の一人です」(芸能記者)

 Xが違法薬物のひとつであるコカインを吸引している現場が目撃されたのは、今年5月中旬、都内にある小規模なクラブでラップバトルイベントが開催されたときのこと。会場に現れたXはモデル風の女性を同伴していて、知り合いの出演者にハイテンションな大声で声援を送っていた。

 だが、Xは何度もトイレに立つといった不審な行動をしていたという。怪しいと感じたスタッフがトイレの個室で何かやっているXに声をかけたが、Xは出てこなかった。スタッフが「調子が悪いのだったら救急車を呼ぶ」と呼びかけるとようやくXが出てきたが、個室内の水洗タンクの上には白い粉があった。コカインを吸うために何度もトイレに行っていたのであろう。

「Xはその場でスタッフに殴りかかったのですが、セキュリティスタッフの方が数倍鍛えられている分、腕力があり取り押さえられてしまいました。警察に通報される寸前だったのですが、知り合いのラッパーが間に入り、壊れたトイレのドアの修理費と出禁などの内容の念書を書くという形で和解しました」(前出芸能記者)


この記事の画像

「超有名アラフォー中堅俳優X、薬物で警察のガサ入る!? 芸能界屈指の遊び人、クラブでも暴れ…」の画像1 「超有名アラフォー中堅俳優X、薬物で警察のガサ入る!? 芸能界屈指の遊び人、クラブでも暴れ…」の画像2

当時の記事を読む

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク