キレたら本気で喧嘩が強い意外な芸能人6人を業界人が暴露! あの美人女優が…

キレたら本気で喧嘩が強い意外な芸能人6人を業界人が暴露! あの美人女優が…
拡大する(全2枚)
キレたら本気で喧嘩が強い意外な芸能人6人を業界人が暴露! あの美人女優が…
画像は「Getty Images」より引用

 日々の言動に徹底したコンプライアンスが求められる時代になった。それは影響力の大きい芸能人ならば尚更だ。以前ならば許されていた言動も今は一発アウトになることがある。だからこそ温厚な態度や笑顔を見せながらテレビ出演する芸能人ばかりとなっている。

 しかし、そんな表の顔とは逆にリアルな顔は滅茶苦茶怖い芸能人もいるはずだ。そこで今回は真面目にキレたらとんでもなく喧嘩が強い芸能人を聞き出した。

「芸能界には元ヤンなども多いので、本気でキレたらヤバい人はたくさんいます。その中でも断トツなのは哀川翔さんや宇梶剛士さん、あとは岩城滉一さんですね。いずれも今は穏やかですが何があったらヤバいですから」(芸能事務所関係者)

 たしかにいずれもヤバそうなメンツだが、そのほかにはどのような名前が挙がるのか。

「喧嘩が強いと思うのは岡田准一さんですね。元々はそういうタイプではありませんでしたが、ここ十数年で世界のあらゆる格闘技を習得しています。中にはスタントマンしかやらないような動きも勉強していて、本気で技術を使ったら相当強いと思いますよ」(ドラマ関係者)

 見た目からは想像もつかないが、各種技能を本気で使えばたしかに強そうだ。

 続いては少々意外な名前が出てきた。

はなわさんは喧嘩が強いと以前から言われています。格闘技や柔道などではなく、純粋に喧嘩が滅茶苦茶強いと言われています。ただ、仕事場で本気でキレるようなことはないので誰も見たことありませんが、スタッフ間でもはなわさんはキレさせてはいけない相手として語り継がれています」(バラエティ番組スタッフ)


この記事の画像

「キレたら本気で喧嘩が強い意外な芸能人6人を業界人が暴露! あの美人女優が…」の画像1 「キレたら本気で喧嘩が強い意外な芸能人6人を業界人が暴露! あの美人女優が…」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク