コロナも感染、大手芸能事務所に所属の超人気アイドルで俳優のXに薬物疑惑が浮上!

コロナも感染、大手芸能事務所に所属の超人気アイドルで俳優のXに薬物疑惑が浮上!
拡大する(全2枚)

コロナも感染、大手芸能事務所に所属の超人気アイドルで俳優のXに薬物疑惑が浮上!


 大手芸能事務所に所属している現役アイドルグループの一員で、最近なにかと醜聞が絶えない某グループの人気メンバーXの評判が夜の街で最悪なのは、多くのメディアが報じているが、トカナではもっと裏に隠れたどす黒い一面を語る人物と接触ができたので、その一部を書けるだけ詳細にレポートする。

 Xは現役人気アイドルでありながら、ファンに手を出したり、新型コロナウィルスの自粛期間に家にキャバ嬢などを集めて違法薬物であるコカインやMDMAを参加者に持ち込みをさせて遊んでいたのだ。

 Xはアイドルグループの一員としての活動のほかに、ソロでもテレビドラマや映画、舞台は当然のこと、CMなどでも大活躍している。

「彼は一度新型コロナウィルスに感染して、芸能活動を休止していますが、それはホームパーティーで行われた薬物パーティーが原因です。コロナに罹患している女性を呼んで濃厚接触を下という噂が流れています。その女の子はパーティー後にPCR検査を受けて陽性ですぐに入院。それを聞いて慌てたXが事務所に報告して、すぐにPCR検査を受けた感染していることが発覚し、芸能活動を休止したというのが真相」(芸能記者)

 Xがホームパーティーを行う場所は決まっている。

 地元の友人が都内でいくつかのハウススタジオを所有しているために、その場所を丸一日借り切って2、30人で行うのが通例と言われている。

 そのパーティーに参加した女性にも接触した。


この記事の画像

「コロナも感染、大手芸能事務所に所属の超人気アイドルで俳優のXに薬物疑惑が浮上!」の画像1 「コロナも感染、大手芸能事務所に所属の超人気アイドルで俳優のXに薬物疑惑が浮上!」の画像2

当時の記事を読む

TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク