片瀬那奈、鈴木亜美を超える? 薬物疑惑“シロ”でヌード写真集か、Vシネからもオファー!?

片瀬那奈、鈴木亜美を超える? 薬物疑惑“シロ”でヌード写真集か、Vシネからもオファー!?
拡大する(全2枚)
片瀬那奈、鈴木亜美を超える? 薬物疑惑“シロ”でヌード写真集か、Vシネからもオファー!?
Shine/REVENGE~未来(あす)への誓い~(初回)(CCCD)(DVD付)

 9月に大手芸能プロ「研音」を退社した女優の片瀬那奈に、再び注目が集まっている。片瀬をめぐっては、かねて自身の薬物疑惑がささやかれ、今年7月には同居の実業家A氏がコカイン所持で逮捕された。それ以前にも〝親友〟沢尻エリカが2019年に薬物事件で逮捕されるなど、キナ臭さは満点だった。

 そんななか、A氏は事件の公判で片瀬について「(薬物は)やっていない。自分だけだ」と証言。逮捕時は恋人・片瀬を差し置いて別の女性と〝ドラッグSEX〟に溺れていたという。「理由はどうあれ、片瀬さんは名実ともに『シロ』ということになった。研音は辞めましたが、芸能活動を再開させても何ら問題はありません」とは週刊誌デスク。

 片瀬は18日発売の「女性セブン」(小学館)の直撃取材に応じ「(薬物)疑惑…疑惑があるのなら“私が(逮捕されずに)ここにいること”、それが真実です」と堂々宣言。A氏や沢尻ら周辺者が逮捕されていることに対しても「周りは周りであって、私は疑わしいことは何もありません」と言い切ったという。

 今後の仕事についても聞かれ「いろいろあるので、おいおいお話しできたらなあと思います」と返答。一部週刊誌によれば、片瀬には写真集の出版オファーが届いているという。

“きれいなおねえさん”として鮮烈デビューした片瀬の写真集は2003年の「N」以来。当時と変わらぬスレンダーボディーをキープしていることから話題になりそうだ。


この記事の画像

「片瀬那奈、鈴木亜美を超える? 薬物疑惑“シロ”でヌード写真集か、Vシネからもオファー!?」の画像1 「片瀬那奈、鈴木亜美を超える? 薬物疑惑“シロ”でヌード写真集か、Vシネからもオファー!?」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

片瀬那奈のプロフィールを見る
TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「片瀬那奈」に関する記事

「片瀬那奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「片瀬那奈」の記事

次に読みたい「片瀬那奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク