「カードゲーマーならストレージとか入れちゃう」「ネットスラング多用」 オタサーの姫ならぬ「オタサーの干物女」の実態

 「オタサーにいる女子は、美人じゃないのに姫扱い」という”あるあるネタ”でネット界に旋風を巻き起こした「オタサーの姫」。

 そんなオタサーの姫に続く新ジャンルとして、下記のような女子が話題になっている。

 作者は「塩谷むつ」さん。「俺的オタサーの干物女」と題されたイラストには「地味地味アンド地味」「服がないので痛Tとか着ちゃう」「いわゆる女子力が皆無」など、さまざまな”女子的要素”を捨て去ってしまった女子の姿が描かれている。

 このイラストに上記のような「これ私だ」「私がいる」との声が多数上がった。

 しかし女の子は急に変身するもの。干物女も、ある日突然姫になるのかもしれない…。

 その他、大きな画像や関連リンクはこちら

あわせて読みたい

トゥギャッチの記事をもっと見る 2014年10月9日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。