どこからツッコむべきだろうか…ペットの「蒙古タンメン中本」が作業のジャマをしてくる!

  最近、ペットとして人気?「ペンタブに乗ってきて…」と投稿者のりんご犬さん(@yangyangnickbow)が写したのは犬や猫ではなく、セブン-イレブンで販売されている「蒙古タンメン中本」のカップ麺だった。Twitter上では、シュールすぎる光景に反響が集まった。

 「邪魔だけどかわいい~~!!」とツイートした投稿者、たしかに「蒙古タンメン中本」のカップ麺がまるで本物の猫みたいにペンタブを邪魔しているようにみえなくもない。

 Twitterでは同じく蒙古タンメン中本がペットに見えてしまう人からの「かわいい~(※蒙古タンメン中本が)」の声や、なんと他にも蒙古タンメン中本を飼っている人からの「ウチの子(※蒙古タンメン中本)自慢」がみられた。

 そんなかわいい蒙古タンメン中本、セブン-イレブンや通販で手軽に手に入るので、一度ペットにしてみてはいかがだろうか。ただし、こぼさないように注意。

 その他、大きな画像や関連リンクはこちら

あわせて読みたい

気になるキーワード

トゥギャッチの記事をもっと見る 2018年3月14日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「Twitter」のニュース

次に読みたい関連記事「Twitter」のニュースをもっと見る

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。