無限に食べなきゃ…!植えたキュウリがどんどん育って凄いことになる季節がやってきた

 今年もキュウリの美味しい季節がやってきた。今Twitter上では、キュウリを栽培している方のとあるつぶやきが話題を集めている。

 この立派なキュウリを育てたのはK(@Kazuhiro800)さん。「ちょっと目を離すとこうなる」「雨が降ると途端に大きくなる」のだそう。確かにヘチマかゴーヤと見間違えそうな大きさだ。

 次から次へと収穫されるこの時期、食卓には毎日キュウリが並ぶように…。Twitter上では「痛いほどわかる」「きゅうり好きには堪らないですね!」などの声が寄せられた。

 Togetterのまとめには、大量においしくキュウリを食べるためのアイデアも集まっている。暑さが厳しくなっていくこれからの季節、ぜひ参考にしていただきたい。

※この記事のツイートはK(@Kazuhiro800)さんの許可をいただいて掲載しました。

 その他、大きな画像や関連リンクはこちら

あわせて読みたい

気になるキーワード

トゥギャッチの記事をもっと見る 2018年7月6日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「Twitter」のニュース

次に読みたい関連記事「Twitter」のニュースをもっと見る

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。