めちゃくちゃ動く!赤ちゃんをタイムラプスで撮ってみたら面白すぎた

Twitterユーザーの、ささきさきÜ(@sasakisakiU)さんはスマートフォンに搭載されている「タイムラプス」機能を使って赤ちゃんを撮影した。やってみると「めちゃくちゃ面白かった」という動画がこちらだ。

生後1年に満たない息子さんの様子をタイムラプスで撮影してみたら、一瞬だけおとなしく寝たり、泣いてしまってあやされたりしている様子がとてもかわいらしく楽しめる動画に仕上がった。赤ちゃんはとてもたくさん動いているように思えるが、撮影した時間はおよそ20分だ。

動画をみたTwitterユーザーからは「こうしてみると『おとなしくしている時間』の短さがわかりますね」という声や、「2時間特番だとしても 余裕で観てられますね」という声が寄せられた。

赤ん坊をタイムラプスで撮るとめちゃくちゃ面白いことが判明「大人しくしている時間の短さ分かる」

投稿者は息子さんも登場する絵日記や、ほんわカオスな4コマ『ユメミルゆめみとまるいともだち』などを描いているので気になった人はチェックしよう。

 その他、大きな画像や関連リンクはこちら

あわせて読みたい

トゥギャッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「Twitter」のニュース

次に読みたい関連記事「Twitter」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「YouTube」のニュース

次に読みたい関連記事「YouTube」のニュースをもっと見る

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月28日のIT記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。