まだ生後4カ月なのに…2匹の子猫が部屋のドアを開けることに成功「将来は化け猫かも」

Twitterユーザーのびーれん(@Bren_biren)さんは、お世話している2匹の子猫さんが協力し合ってドアを開ける場面を投稿した。まだ生後4ヶ月なのにドアを開けてしまったという事実に驚きの声が集まっている。

最初はドアノブにジャンプしたものの、失敗。もう1匹を呼ぶように鳴いたあと、2匹でドア前をウロウロ。やがてドアを開けることに成功した。まだ生後4ヶ月であることから、飼い主さんは思わず「天才か?」とつぶやいてしまった。

猫を飼っているであろうTwitterユーザーから「覚えてしまったが最後、開けられるドア全部でやります」「そのうちトイレのドアや冷蔵庫も開ける」などの体験談も集まった。

生後4ヶ月なのにそれは天才!猫さんがモノを使ってドア開けを習得し人々を驚かせる「だんだん勢い良くなりますよ!」

こちらの2匹、普段はかわいいお兄ちゃんっ子だという。

飼い主さんは「成長したら化け猫になりますね」と笑っている。今後成長するにつれ、ドア開けのスキルがもっと上達してしまうかも。

 その他、大きな画像や関連リンクはこちら

あわせて読みたい

トゥギャッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「Twitter」のニュース

次に読みたい関連記事「Twitter」のニュースをもっと見る

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月13日のIT記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。