【私は8キロ減】焼き芋ダイエットは食べる「時間」が成功のコツ

【私は8キロ減】焼き芋ダイエットは食べる「時間」が成功のコツ

【私は8キロ減】焼き芋ダイエットは食べる「時間」が成功のコツの画像はこちら >>



ダイエットはきつい、つらい、続かないが当たり前と思っていました。それを乗り越えてこそやせられると信じていたのです。でも、焼きイモダイエットは違っていました。「楽しい」「無理がない」「一生続けられる」のが、本当にやせられるダイエットだったのです。【体験談】鈴木絢子(さつまいも親善協会会長・美容家)



プロフィール



【私は8キロ減】焼き芋ダイエットは食べる「時間」が成功のコツ


鈴木絢子(すずき・あやこ)



1981年、静岡県生まれ。高校時代、さまざまなダイエットに挑戦、失敗した結果、ひょんなことから「朝さつまいもダイエット」に出合う。健康に8kgやせたことで、サツマイモがダイエットに最適な準完全食品であることを確信。以来22年間にわたってサツマイモを食べ続けている。自らのダイエットの経験から美容・健康分野に興味を持つようになり、サツマイモの普及に努めるとともに、2010年に美容コンサルティング会社を設立。化粧品やサプリメントのプロデュースにも携わる。



忙しい人でも続けられる「焼き芋ダイエット」



43kg、ウエスト58cmを22年間キープ!



私は今年38歳になりますが、身長156cmで体重43kg、ウエストは58cmです。運動は全くしませんが、22年間この体形をキープしています。



でも、それ以前の私は誰が見ても太め。自他共に認めるぽっちゃり体形でした。それがあるダイエットを始めてから8kgやせて、以来リバウンドもしていません。



そのダイエット法とは、「朝食に焼きイモを食べるだけ」という、焼きイモダイエットです。これだけできれいにやせて、リバウンドもなく、健康な体を維持できているのです。


当時の記事を読む

特選街Webの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月19日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。