【ウェアラブル端末】最新のおすすめは「Fitbit フィットビット」睡眠の質まで計れちゃう!

【ウェアラブル端末】最新のおすすめは「Fitbit フィットビット」睡眠の質まで計れちゃう!



重さは、消しゴム1個とほぼ同じ20g。腕にずっとつけていても邪魔にならず、体内データを取り続けてくれるのが、ウェアラブル端末「Fitbit(フィットビット)」だ。心拍数や消費カロリー、睡眠のレベルまで測定することで、体の状態をきっちり管理。より健康的でアクティブな生活をサポートしてくれる。



ヨドバシカメラのカリスマ店員が「Fitbit(フィットビット)」をおすすめする理由



[ 画像が省略されました ]

自分自身を「見える化」できるようになる!



ヨドバシカメラ新宿西口本店
勝田泰幸さん



ヨドバシカメラのカリスマ店員。雑誌『特選街』で、連載「我ら!家電体験隊。」の解説委員を長年務める。プライベートでももちろん家電好きで、あらゆる商品を実際に自分で試し、その使い勝手を厳しく評価する。家電は「道具としてしっくりくるか」という点が最大のポイントだという。『アメトーーク!』(家電芸人)をはじめとするテレビや雑誌などの媒体で「家電コンシェルジュ」としても活躍中。



Fitbit(フィットビット)
InspireHR



ウェアラブル端末。「関心がない人」は少ないです。
ただ、関心あるんだけど、何をすればいいのか分からない。何をしてくれるのかも分からない。
時計みたいなのつけて、なんかやっている。でも、よくわからない。そういう人が多いんです。



では、ウェアラブル端末を使うとどうなるか。
自分自身を「見える化」できるようになります。心拍数を測れるようになってからは、データが「深く」なって、より価値が上がりました。


あわせて読みたい

気になるキーワード

特選街Webの記事をもっと見る 2019年11月19日のライフスタイル記事
「【ウェアラブル端末】最新のおすすめは「Fitbit フィットビット」睡眠の質まで計れちゃう!」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    これとても欲しいです!最近は睡眠の質あげることにハマってて^^ モットンのマットレスを使ってから腰痛が改善されて寝起きの疲れもよく取れるように変わってて、最高です☆

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「睡眠」のニュース

次に読みたい関連記事「睡眠」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。